佐賀県代表が、、、まさかの、、、甲子園優勝(・∀・)イェーィ

コンバンワ、むつごろうさんです(´ω`)
前回、奇跡の優勝を果たした佐賀商業の時には、もう100年は県勢の優勝はないと言われてただけに、喜びもひとしおです。

まぁ、いろいろ言いたいけど、おめでとう!

そしてアリガトウTT

前回の佐賀商業が優勝した時は、プロから声かかった人が0人だったというなんとも言えない状況だったけど、今年はどうかな。


俺の甲子園



(´ω`)b


明日はなんとか競馬あるみたいだからガンバロウ。
でも、昼からネカフェいくかな。
まじ、まだすっげー暑いzzz
10月にならないと涼しくならんのかなぁ・・・・


おしまい!

コメント

広島出身の友達と一緒に野球見てて、
まだ佐賀北が負けてるときに。
友達に世界丸見えみたく「と思ったその時!」とか言ってたらホントに逆転満塁ホームランとか打ってワロタw
もちろん佐賀北の方を応援してたんだからね!

あ ビーマニどうですか?・。・
>神さん
すんごい遅い携帯からのレス!

びーまには休憩中!
そいや13でてたな…(´ω`)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/195-6b734320
