忙しすぎて死にそうです(´д`)

おはようございます、むつごろうさんです(´ω`)
なけなし力をふりしぼって、更新!

毎年の事ながら、甲子園にはまってます。
プロ野球と違って、毎試合が勝負なんで、すっごい熱いです。
今年は例年以上に熱戦が繰り広げられてます!!!!
基本的に、九州以外のチームは負けてる方の応援というか、普通に観戦してますな。
わが佐賀北高も熱戦を繰りひろげ、明日の再試合に持ち越し。
頑張って勝ち進んで欲しいものですワ!

今日は仙台育英の試合が注目(*´ω`*)


競馬のオハナシ。
昨日佐賀の重賞サマーチャンピオン(G3)が行われた!
結果


久しぶりにネットじゃなくて、馬券を買ってきた!
(ネットバンクに入れると、手数料がもったいないからね!)

3連複あたり!
でも、赤字zzz

3連単・・・・
5番買ってませんよ!
ええ、買ってませんよ!
5頭BOXで3連単買うと、60点にもなるから買えません!
(つω`)
ライラプスとどっち切ろうかまよったんだけどなぁzzz
こんなんだから、競馬でお金増えないんだよナァ・・・(´・ω・`)


競馬は難しいクマー!


おしまい!

コメント

HPから来ちゃった~よ(゚∀゚)
ってことで、足跡ぺったんこ♪

では|彡サッ
|-`)b

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/193-4300d5e6
