一ヶ月チョイぶりの更新!

・・・こんにちわ、むつごろうさんです(`ω´)
カンビがメンテ中なんで、モフモフと更新。

昔のSSとか見て、なんとなく載せてみる・・・ってか、あんま初期のSSないなw



昔なつかしのバグ。
いろんなとこが間違ってるzz
つか、1個1金だったのか・・・高いなw(今は50円


もふもふ~(*´ω`*)


もふもふ~(*´ω`*)


なつかしのヘビー装備Ver.(バフなし
バフってキツネになると、物理防御13000。
課金武器だし、いろんな意味で痛い。


知らない人と、熱いせっぷん(*´ω`*)


合コン?


今のフルバフ状態。
人型Ver


キツネVer


麗しのPANDAMAN母w


でかいよ!

さらにデカイヨ←クリック!




サッカー見たいのに、なんで生放送しないんじゃあああふじてれびいいい!
12時間後に放送されてもzzzz


競馬も昨日、なんか勘違いして、買えたのにお金足らないと勘違いして買わなくて、買ってたら当たってたという醍醐さん。大誤算!大吾さん!


しっかし、暑い(´д`)



うっとりvvv


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/188-2312af15
