(´・ω・`)

こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)
今日は競馬ネタ。

本日G1第一弾(JRA)のフェブラリーステークスがありますた。

自分の前日予想では、シーキング2頭・トウコン・ブルコン・ブッググラスの5頭で勝負するはずだった。

雨、馬体重を見て再考。

トウコンをきって、ミツオとリミレスがキニナル。

うーむ。

ミツオーいらねー!

後は買っちゃえ!

って事で安定感バツグンのダイアを軸にトウコン・ブルコン・リミレス・ベスト・グラスの3単マルチ60点。

毎回3単だけ買ってるとやられちゃうので、今回は3複も。
ダイア・トウコン・ブルコン・リミレス・ベスト・グラスのBOX20点。

計80点の100円買い。
勝負ですな。はい。

直線。


ドゥワアアア!

リミレスきたーーーーうおおお!

外からなんかきたーーー!

ブルコンきたーーー!

ビッググラスきたあああああ!

1着なんだあああ!?

12番ぁぁぁぁん!

なんだ?

バッカスかよおおおおおお(´・ω・`)

アンカツかぁ。

アニキ合格がサインだったんだな。


ビッググラス狙ったまではよかったんだけどナァ。

バッカスとか、アウトオブ眼中だったからなぁ。

ダイアも案外だったしなぁ。

うーん。

いっぱいお金使ったから、来週からコツコツだなぁ。



馬券道場のブッググラス複勝200円だけゲット(・∀・)
はぁ。



おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/184-d4f106cb
