日本アカデミー賞やっちょります。

こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)
最近の邦画は栄えてます。
邦画派なわたくしめには嬉しい限りです。

しかし、なんで山ちゃん・・・なんで・・・。


って映画ほとんどみないけどね(・∀・)!


PWは第1次Cβが終わり、明日から第2次Cβが。
第2次あると知らずに銭使いまくった(;´ω`)
SSは明日帰ってきてからUPしようかと。

三国オンのOPβ始まったら、そっちもやって、どっちがおもろいか試さないとナー(´ω`)

そーいや、今日のだめの新刊買いに本屋行ったら、オンラインゲームの専門誌いっぱいあってびっくりした。


リネも久しぶりにINしたら、5周年記念とかやってた。
地獄で遊んでたw 熱いしw
何気に経験値上がっててびつくり。
Dropないけど、経験値上げにはいいのかもw
死んでもいいしw


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/183-8045cee5
