もう、おっちゃん26ちゃいになったとです(´ω`)

こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)
今年も、家でまたーり過ごしたとさ。
来年は一緒に過ごせる良い人ができたら・・・できねーだろうなぁ(´д`)はぅぁ
友人から105円の板チョコモナカ奢ってもらいましたw

ま、誕生日とゆーことで


オリムまでOEしに。
目指すは+6COMR。


(´д`)あぼーん


うほっ、久しぶりにでたw
OE失敗分ちょっと回復w


ぜんちゃで出てるって言うから、ちょっと見学しに。
とおもたら、誰もいねーし。
ちったー強いのかなと思ったけど、弱い(´д`)
カスパ隊1匹よか弱いな。ジュースで余裕。
周りの雑魚がウザイw
Drop3kとテレスクw


最近大精霊からも強化スクでてねー。
出し渋りかなぁ(´・ω・`)


BEも最近解呪すらでねぇw


頑張ってうささ育成中(`・ω・´)
ゴレから重いの2個(´д`)


昨日からCβがはじまるはずだったパーフェクトワールド、2月に延期でしょぼーん。
三国志オンラインのCβ応募し忘れててしょぼーん。
ムツゴロウさんのパチンコ打ちに行ったけど、2200円負けてしょぼーん。

今週から小倉競馬開幕!
今週か来週ダチと乗り込む予定。

おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/173-933801b9
