長くなりそうなんで、最初はざっと書きます。
詳しくは次回からの更新で。

まず、駅を出て、迷子(・∀・)
福岡の地理なんてまったくわからん!!wwwww
西鉄福岡駅の周辺だとゆーことだけ覚えてて、駅周辺ウロウロしまくりw
駅から徒歩3分て書いてたのに、ネカフェに着いたの40分後wwww
いや、まじ焦ったw VIVA田舎もんw

ネカフェに到着、で受付。
シリのテーブルに着く。
3人しかいねーwwしかも端っこでなんか暗いしw
とりあえず、挨拶。自己紹介もとくに知ってる人じゃない。残念。
まぁ、最終的に知ってる名前の人は風見扇太郎氏だけだったw

とりあえず、大会の結果・・・。
シリ鯖最下位(たぶんw)
4戦1勝3敗。4戦目で1勝した時、凄い盛り上がったw

優勝はアル鯖。
参加者が10名しかいなくて、1人の取り分がなんと10万と高額にw
リゲルの圧勝かと思われた展開だったけど、予選最終戦でまさかの大逆転。
決勝でリゲ鯖VSアル鯖。
わずかの差でアル鯖の優勝。ほんと熱戦でした。


だがしかーし!!!
アル鯖だけ女性の参加者がいなかった!www
各鯖1~3名は女性の参加者いました。
シリは3名の方が参加。キャラ名明かさずw
いや、みなさんカワイコちゃんで、おじさん嬉しいよ(´ω`)
どこの鯖の人かわからないけど、若干1名リネガールの写真をかなりの気合で撮ってた方いましたw ポーズ指定したり、高そうなカメラ(1ガンフレームってやつ?)使ってたしw もしや昔なつかしなしもとさん!?とか思ったりw んなわけないなw

大会終わって、最後にリネガールと一緒に写真撮れるって事だったので、記念に撮って来ましたwwww(しかも1番乗りwwww)
リトレポ最終回でポラの写メ画像UPしますYO!!スキャナ出すのめんどくさいのでw
リネガール、普通のモデルさんだったので、かわいかったですよ(・∀・)


最後、風見さん他2名(名前わかんないのでゴメン)で飯食って、終了。

寝不足、疲労、お酒で、帰りの電車で気持ち悪くなり、駅でリバース(・∀・)
夜だったので、人いなくてヨカタ・・・
でも、掃除の方・・・ほんますみません(´ω`)


とりあえず、リト、すっごく面白かったです!まじで。
鯖間とかいいので、とりあえず、MAPと仕様だけUPしてくれないかな。
鯖内だけでも、すごく楽しいと思います。


うーん、駄文でスマン。。。


8/16 訂正:優勝はアク鯖でなく、アル鯖でした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/17-37bc654d
