ようつべデビューしますた(・∀・)

こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)
先日、おそばれながらYouTubeデビューした。
とりあえず、競馬物と芸人物を物色。
芸人は、若井おさむのネタを初めて見た。
面白かったw

競馬のオススメ

http://www.youtube.com/watch?v=hzwl5quTGis
ラストゴール前に注目。

http://www.youtube.com/watch?v=4KsUgK94Ueo&mode=related&search=
実況しようがない。

http://www.youtube.com/watch?v=Hk4_FlyNNZk&mode=related&search=
ぐだぐだファンファーレその1

http://www.youtube.com/watch?v=JIUIUHjxuUI&mode=related&search=
ぐだぐだファンファーレその2

後、タモリ倶楽部の空耳アワーのジャンパー獲得作品をボチボチ見てた。

爆笑。

腹痛かったw


今日は久しぶりにパチンコへ。
最近の俺は何かが違う!ぜってー負けない!と思いながら・・・
パチ屋に行くのも半年以上ぶり。今年2回目か。
最近はなにがあるのかなぁ~っと、台物色。
海のVerUP版、海の分家?清流物語、美空ひばり、猪木、冬ソナ、Gメン
そして・・・

課長島耕作

出てるのは知ってたが、現役活動してたとわ。

さくっと台を選び、さー始めようか。

1000円、残り少ない。

ゴルフリーチ。

SHOTの文字が出たらセンサーにタッチしてね!

センサーってなんだ!?(後々隣のヤツの見て、左側についてるヤツと判明)

よくわからずも、カップイン。

単発アタリw

ウホッ!さすが俺(・∀・)!

とか思いつつ、時短突入。
最近、つか、けっこー前から、単発END後時短は標準なのか。

とか、思いながら打ってたら80回転ぐらいでまたリーチきた。

カメラリーチ。

OH!また単発キタ(・∀・)ウマー

しかし、再抽選が無いのか、この機種はw
台の説明に確変確率60%!って大きく書いてんのにこのざまはなんだ!

まー、その後2箱分飲まれておしまい。
1000円でけっこー長い間遊べたからマンゾクv


きゃばる


やっとジャイアンキャプテンからゲッツ。
長かった。

lv100のマテリアライズも終わり、倉庫Ⅱも使えるようになった。
後はペイトラン・ペイトランだけだ・・・。
ここきつすぎ。。。がんがろ。。。

ここ1週間のギルメンのIN率低すぎて、寂しいッス。
まーしゃーないけど。
ギルド変わろうか悩み中。


伊右衛門 濃いめ
濃いすぎh


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/162-28bac263
