Wiiが欲しい。(パンヤがしたいw)

おはようでござる、むつごろうさんです(´ω`)
CABALもなんとか1週間でlv100のカンストまで上げれた。
一安心。

lv100のマテリアライズクエでPvPマップで狩りをしていると
たまに襲われる。
前衛職とのタイマンだと、こっちの火力の無さが悲しい。
POTとヒール使ってりゃ、死ぬ事はないから襲われても無視してモンス叩くw
しっかし、うぜーからずっと襲ってくるんだよなー(´・ω・`)
こっちはクエストやってんねんヽ(`ω´)ノ ってなるw
もうPvPでみなぎる年齢でもないんかな(´д`)

今日のメンテでなんかうpでーとあればいいな(・∀・)


競馬。

事件です。

先週から、土曜日曜、土曜日曜と開催4日連続で黒字(・∀・)!
やばい、いつぶりだろう。
こんな絶好調なのはw
競馬はギャンブルじゃなくて趣味(遊び)って考えだから、収支㌧㌧でおk。
そりゃ、ドカンと儲かったらそれにこしたことはないけど、100円単位で買ってるからなかなかそんな儲からないw
月2万まで振り込むって決めてるから、次の月までに2万ぐらい残しとけばOK。
まぁ、大体残金0円になっちゃうけどwww

友達とか、パチスロで5万負けたーとか10万勝ったーとか聞くけど

俺は、1000円負けたーとか、500円勝ったーとかの世界だぜwww


まー、お金は働いて稼ぎましょう!って言いたいのです(・∀・)

今から競馬の収支表を作ろうと思ってる。
赤字なので恥ずかしいけど(*´д`*)


FF6買おうかなー悩んでる(´ω`)


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/161-c3d1b660
