ちょっとちょっと!
って言うマナカナが大好きです(*´д`*)

こんちくわ、むつごろうさんです(´ω`)
いや、ホントかわいいですな。
俺も歳くったかな・・・(´・ω・`)

今日、CABAL ONLINEは正式サービス開始

らしい。

なーんの告知もなくいきなりだ。
(おんらいんげーまーずの動画では、11月下旬の正式サービス開始をほのめかしてはいるけどw)

朝6時半~メンテやってるけど、未だオープンしそうな気配もない。

普通、正式サービスの予告って1週間前のメンテにでもあるだろう。

んで、ムリにしても正式サービス開始時間もある程度は予告して欲しい。

メンテ終わったら、正式サービス開始ねー。ヨロシコー。

じゃ困るわヽ(`ω´)ノ

いやー、マジで。

俺敵予想じゃ、12時、14時、17時ごろかなーと思ったけど、全然進展しねぇし。

このままじゃ、22時くさい。

俺バイト。

乙。

スタートダッシュできねーーーーーーーヽ(`ω´)ノ


まー、楽しみだけどね(*´д`*)

lvキャップ120ぐらいまでにならんかなぁ。

ペット実装しねーかなぁー。

バイク、アイテムショップでうらねーかなぁw

まぁ、今日中のプレイは厳しいかな。


おしまい。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/159-f1b59e02
