もうおっぱいじゃごまかせないな(・∀・)
こんばんわ、むつごろうさんです(`ω´)
今日もナイナイのANN聴きながらの更新。
安めぐみの声って、なんかしっぽりするなぁ。

FF5買ったッス。
なんかゲームしまくりだな・・・ここ最近ずっと・・・。
こんなんでいいのか!?俺ッ!?

月曜9時・・・ゲツ9見た。
久しぶりにドラマ終わるまで見た。
「のだめカンタービレ」
見てたら面白くなって全部見ちゃったw
んで、原作大人買いw
マンガおもろいわー
一気に16巻まで見たぜ!
んで、気になった事が
千秋様が誰かに似てると思って・・・
ナルホドくん(成歩堂龍一 by逆転裁判)だ!


千秋真一


成歩堂龍一

似てる・・・・・たぶん・・・・。
漫画読んでたら、もうナルホドくんにしか見えなくなって(つω`)


今日は(つか昨日だな)テレビを下見に電気屋へ。
地デジ対応に液晶買おうかなーと模索。
しっかしたけーなぉぃ。
20型か23型でいいなぁー
とりあえず2011年までに20万ぐらい貯めとけばいいだろw
その頃には、価格破壊おきときゃいいけどなーw
ブラウン管のテレビ、すげー安いなw


リネ、久しぶりにやる気でて、本気狩り。

↓こりゃちょい前のSS

小野とかイラネw


ゴミ(´・ω・`)


デター(・∀・)でもバードマン行き。

今日の収穫。

これだけ(´・ω・`)
やっと50%超えた。
lv55まで直行だ!


最近知ったアイドル

リア=ディゾン

せ・・・・セクシーだ・・・・OTZ

まいった。


おしまい。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/155-6c4e2329
