普通に風邪ひいたみたいだ・・・(´・ω・`)
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)
鼻水が止まらんh
だりぃし・・・(´ω`)


アイドルとか、若手女優とか興味ないけど

エビちゃん可愛いわぁ(*´д`*)

マックのCM見ると、ホンワカな気分になるわv

今、沢尻エリカとか長澤まさみとか人気あるけど

エビちゃん別格やわ。
うん、ヤバイわ(`ω´)


競馬ネタはMIXIで書いてたけど、別々に書くのめんどいから、やっぱこっちに書くわw

今日はF1中継のため競馬中継45分からとかクソすぎ。

今週の結果。

銀行預金残高 3,051円
累計購入金額 3,000円 1日分購入金額 2,000円
累計払戻金額 0円 1日分払戻金額 0円
購入限度額 0円

(´・ω・`)

おしまい!

コメント

↑ なんか凝ったトラップがあるなーw
さっさと削除しとけ!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/154-5dc3dad7
