田中真紀子健在だなぁ。
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)
只今、G1ジョッキーにはまっております。
とてもハマっております。
休みの日なんか、寝るの忘れて20時間ぐらいぶっ通しでやっちゃった(*´д`*)
ここ1週間は、暇さえあればPSの電源ONな状況なわけで。
メンテ明けから、リネにINしてないなw
アジトの家賃確認ぐらいかw

つーか、G1ジョッキーおもろすぎ。ヤバイ。

つーか、長時間やりすぎて、コントローラー壊れたわけでwwww
×ボタン効かなくなり、アナログランプ、常時点いてるし(消えなくなった)wwwww
直そうと、初めてコントローラー分解。

そして掃除。

組み立て。

直ったか確認。

・・・

だめぽ(´・ω・`)

コントローラー買わねば・・・・金ないのに(つω`)


太田光の総理大臣のやつ見た。
憲法第9条の議論、なかなか熱いけど理想は賛成、現実的には反対ってとこが正直なとこかねぇ。
自分の身は自分で守れって感じだ。
日本は、良くも悪くも平和ボケしてるし、今の若い人のほとんどが、戦争なんて関係ない、日本で起こる分けないって思ってると思うわ。
まぁ、なんもない方がいいんだけど、やっぱキムキム兄やんマンセーが続いてる限りキケンはあると思うが・・・どうなんだろ。

お兄ちゃん達、ケンカはめぇ~だぉ!

とか誰か世界に宣告しねーかな・・・。


コナンの最新映画のやつやっと見た。
ココ最近の映画じゃ、一番よかったかも(`ω´)
基本的に灰原さんLOVEだから、灰原さんが頑張ってればALL OK牧場。


まぁ

ね ん が ん の

SEXYビーチ3

を て に い れ た 。

(*´д`*)


おしまいw

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/152-04b5d1d6
