最近の歌はサッパリです。
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)
G1ジョッキーにはまってて、リネやってねぇなw

ラブラブ堂本SP見てたので歌のお話を。


華原朋美。

初めてファンになった歌手かのぅ。
keep your self a live から daily news までシングル、アルバム共買ってる。
歌姫として天狗になってたけど、小室氏との破局によって一時期芸能界から姿を消す。
しかし、電波少年の企画により復活。
大人になって昔とは見違える発言行動。
そんな朋ちゃんも三十路(´ω`)うーん、いいねぇ(*´д`*)

中谷美紀。

歌手としての活動は知らない人が多いのかも知れないなぁ。
不思議な感じの歌い方が好きだったなぁ。
これも1stシングルからずっと買ってた。
カラオケでも歌えるけど、わかる人いねーだろうなw

浜崎あゆみ。

CDTVのOPテーマでデビュー。
透き通った声で好きになったなぁ。
Mステに初登場でタモさんにタメ口。
そのころから性格に問題アリな感じが・・。
とりあえず、CDはアルバムRAINBOWまで発売日にちゃんと買ってたわw
歌は、歌い方が変わるまで好きだったナァ・・・。
喉に絡ませた歌い方はあんま好きにならなかった。
残念。


そんな俺の今のブームは・・・

演歌!

ド演歌!

THE演歌!

やっぱ演歌いいねぇ。

日本人の心だよ(´ω`)

みんなも演歌聞こうぜ!


おしまいw

コメント

演歌カラオケで歌うよw
兄弟舟とか北酒場とかww
ロックと演歌を愛する男ですからwww
馬掲示板閉鎖されてるやんけ!!!w
>ろぶちゃん
鳥羽イチローとかいいな!
香西かおりでもマスターすっかなwww

>ばーどまん
ほんまやwwwww
馬更新めんどいから閉鎖すっかなwww

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/150-9cd2d722
