停電長すぎh
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)
台風凄かった。
雨はまったく降らなかったけど、風が強かった。
もう家ふっとんじゃうかと(・∀・)

停電で暇だったもんだから、汚れまくった愛車を洗車に。

考えてる事は、みな同じだなw
早朝だというのに、コミコミだよw

洗車して、ガソリン入れて帰ってきても、まだ復旧しねーし(´・ω・`)
マンガ読んだり、ゴロゴロしたり(´ω`)
そして12時23分
ばーどまんに暇だーってメールしたら復旧!

しかし、その後の競馬で大敗をきっしたのでやる気END。

今からネカフェ行くけど、今日はマンガよんどくか。。。

明日は、3回目のネカフェアイテム支給だな。。
今度こそ指輪出ろよ!!

おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/143-5f88a10a
