ごめんなさい。
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)
今日もナイナイのANN聴きながら。

やっとFF3クリアーしたーヽ(`ω´)ノ
しかし、隠し要素がオンラインしないとだめなんて糞すぎ!
つか、あのWなんとかって通信用コードどこで売ってんだw
どこ探してもないよw 探す場所悪いだけなのか?w

いろいろ書こうと思ってるんだけど、いざ書こうとすると何書こうとしてたか忘れちゃうんだよなぁ(*´д`*)
ボケた俺にはネタ帳が必要なのかっ!?


リネも3日ぐらいすごいやる気マンマン。
イベントも放置で地底湖でモリモリ。
朝とか、2時間ぐらい誰ともすれ違わないくらいガラガラ。


ゲイザー一家×4と亀(画像はアビスリザ少ないけど、すげー重なってますwww)
こんなの・ハ・ジ・メ・テ・v
いてーよw イミュンかけてもゴリゴリ減るしw


はい、ゴミ乙。

レアでねぇーなぁ・・・。
地底湖仲間は連続であべしりんぐ出してるしヽ(`ω´)ノ

はぁ、イベントしなきゃな・・・w


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/141-8927c4ff
