最近なんかリアルな夢を見てます・・・。(よく考えると全然リアルじゃないけどw

先日は1億円ゲットした夢。
どうやってゲットしたかは覚えてないけど・・・w
凄い落ち着いて、何に使おうか、いくら貯金しようかとか考えてた。
そして目覚め・・・。
はぁ。
最近、俺って貧乏だな~ってばっか思ってるからこんな夢見たんだろうか・・・。
夢ん中で、脱!貧乏!してもなぁ・・・はぁ。


そして先ほど、うたた寝してた時に見た夢。。。
まさに悪夢・・・。

免停になる夢!

ギャー!

なぜか、原チャでノーヘルで一発免停!
なんでやねんw
でも、寝起きかなりへこんでましたw


細木数子のズバリ言うわよ!SP見てました。
レイザーラモン出てたから見てたけど、なんかずーっと見てました。
9時からロンハー見る予定が、女子高生との語りで、なんか見入っちゃいました。
さすが細木先生。
言うことが違うね。

俺も泣いちゃいました(・∀・)b


ふぅ。涙もろいの治らんかな・・・。


今週の日曜にリネのイベント行くけど、Gパン買おうか悩み㊥。
ケツのとこ破けまくりで、パンツ○見えなのよね(*´ω`*)
そんな事気にせず、出かけまくってるけどwwww
うーん、どうしよう。

コメント

自分も前に六本木ヒルズに住んでる夢を見た・。・
頼むから正夢になってくれwww
六本木心中かも!?

アンルイスだっけ(´ω`)?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/14-808f7a8a
