姫キャラ育て中に出合った。

放っておいてくれ!と言いながら襲ってくる(´ω`)

こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)


2個でた(・∀・)

でも、ゴミ箱へ(っ・∀・)っ † † ポイッv


やっとゲームセンターCX、第5シーズン最終回を残し、全部見終わった。
FF3頑張ったけど、ラスダン1時間半かけてBOSSまで行ったのに、あっけなくアボーン(´д`)lvあげなきゃダメデスカ、ソウデスカ。
と、ふらふら山田デンキに行ったら・・・
「EVE newgeneration」
OH!出てたのか!つか出るのすら知らなかった!
全作買ってるEVEシリーズの最新作が出てたので、衝動買い。(最後の1本だったし、ツイてるのか?w)
のんびりやるか(´ω`)

新キャラの装備そろえてたら、銭なくなってしまったww
またちてーこ行かなきゃなぁ・・・。
つか、明日は正憲サモンで手紙集めなきゃなぁ・・・。


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/139-38b9f6ac
