1日2回更新になっちゃったな(´ω`)
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

いやー、ラジオって凄いね。
ナイナイANN終わってから、3時に始まったカンイング竹山のラジオ

生はダメラジオ

内容は、1時間のフリートーク。

昨日のテーマは

女性の手淫。

ゲストに加藤めぐみ(ものまねピン芸人)とAV女優さんがきてて

とても過激でした(*´д`*)内容とか、とてもわたくしの口からはモゴモゴ

まーテレビじゃぜってームリだなwwあんなのww

しかし、終わって4時からの

あなたへモーニングコールが始まった

・・・・

斉藤千夏さんの爽やかな朝の声が、心に沁みました(つω`)

番組内容は、昭和の歌謡曲とか、情報番組だったりとか。

3時と、4時のギャップが激しかったです(´ω`)


ラジオって久しぶりに聞いたけど、おもろいなw


おしまい!

リネ2日ぐらいINしてないな(´д`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/135-137b8ce1
