FF3DS勝った!
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

いやー、小学校以来かな。
FF3だけリメイク出てなかったし、けっこー楽しみにしてたよw
個人に名前とかついてるし、中軸はそのままでも、シナリオが少しアレンジしてていい感じどす。
最初、穴落ちたなーとか思ってたら、やっぱ最初落ちたしw
でも、FC版じゃ最初から4人だったのに、今回は1人(´ω`)
しかも、たまねぎ剣士廃止!?最後出るのかな!?最初すっぴんだったょ(´・ω・`)FF5じゃんw
まー、サラマンダーで初全滅(´・ω・`)
現在lv18。頑張って倒そうw

ラジオ
先日ラジオ買った。(2000円)
そして、今ナインティナインのオールナイトニッポン聞いてる。
すっごい久しぶりに聞いてて、コーナーとか全然知らない。
しかも、今週からスペシャルウィーク!
ゲスト板尾さんw おもろいw

リネもしなきゃなw


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/134-079df3e7
