甲子園の魔物hhh
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

夜は寝て、毎日甲子園全試合見るのが日課になってる・・・(´ω`)
バイト明けでも、頑張って見てる(´ω`)眠い。
やっぱプロ野球なんかより面白いね。
でも、負けてる時の9回、思いでつくり代打はどうにかならんかねw
気持ちはわからんでもないけど(´ω`)

しっかし、今日の第1試合、青森山田と駒大苫小牧の試合凄かった。
今までのベストバウトかも。

まだ九州勢が2校残ってるので、応援だ!
鹿児島は、親父の生まれ里だから、頑張ってもらわねば。


ゲームセンターCX
よゐこ有野がナビゲーターのゲーム番組。CS放送。
某MXで収集中。
なつかしのゲーム攻略してておもしろいw
つか、有野ゲーム下手だw
1回1時間だから、全部見るの大変だw



ぜんちゃで「DK6F」とかでたから、ダッシュ。
途中POTがないのに気付いたけど、まいいかーとダッシュw
しかし、余裕で叩けて、しかもそっこータゲきやがってww
OP7個じゃどーにもできず泣く泣く帰還(つω`)
やっぱPOT補充してからダッシュしないとだめだね(・∀・)b


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/130-64dbc220
