梅雨も明けて、夏本番といったところですかな(´д`)
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

明日、かまいたちの夜3の発売日だぁ!
とか、思ってたら、アニキが買ってきた(´ω`)
前日に出るものなのね。

まぁ、銭浮いたのでおk!(・∀・)

あー暑すぎて、何書こうとしてたのか忘れてしもうた!


モリモリ地底湖


2亀ダルゥ(´д`)


1個目(・∀・)v


なんか出たw

矢筒とか、WLとかでねぇかなぁ(´д`)

あー、今日青閣下叩いたけど、SS撮るの忘れた・・・
不覚。
FA取って殴ってたらキャンセちゅどーん。
うおっ!誰だ!
とか、言ってたら
FA取った人はキャンセ食らうよぉ
とか言われた><恥ずかしい><
MR88じゃやっぱくらうかぁ(´д`)
ちなみにDropなかった(´・ω・`)

そいや、8月からネカフェの恒例イベントあるけど・・・
オーガベルト(・∀・)!
行くっきゃナイト。

おしまいっ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/125-4840a5e2
