今日はちょっと涼しかったですね・・・
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

でも、暑いわ(´д`)


昨日、ってか今日未明か・・・
1年で1回しか放送のない
「さんま・中居の今夜も眠れない」

寝過ごした・・・orz

サッカーオールスター見て
26時間始まったけど、裏で中田の番組やってたからそっち見てw
中田終わったら、ちょーどミリオネアやってて
のんびり見てていつの間にか寝てしまったorz

起きてテレビつけたら
さんまさんがカッパのきぐるみ着てなんかやってた(´д`)
品川が来ないって言ったじゃ~ん
って言ってたな、たぶん。
寝ぼけてあんま覚えてない!
ネプリーグに、そいや、しょこたんとぁみが出てたな。
夜はオタク向けか?w


いやー、しかし
さんま中居のやつは、初回から毎年欠かさず見てたので
本気でガックリw

さんま中居のやつと、明石家サンタは毎年欠かさず見てるのだ。
やっぱ生のさんまさんはええわw

今年の26時間はガッチリ見るぞー!
とか、気合入れてたけど
最初で撃沈したので、なんか見る気なくなった(´д`)
IQサプリとヘキサゴンだけは見たなw
後、グダグダだったエンディングw
せっかくSMAP出てたのに、もう少し面白く終われた感があったのに残念。

まぁ、来年は頑張ってくれフジw
日テレの24時間は深夜だけ見るかも・・・企画によるがw



初ゲッツ。けどイラネ(´д`)


中ドレで捕獲(*´д`*)


DropRES(´д`)マズー


今週は経験値稼ごうかな・・・
涼しかったら・・・
暑いと、マジやる気でねぇw

おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/123-c3ae5845
