
暑いです。
こんにちわ、むつごろうさんです(´ω`)

マジ死ぬ(´д`)



今年ゲッツ第一号。
バイト先の入り口(お客さん入るとこの自動ドア)の前に、仰向けになってもがいてましたw
意外と、つーか、ぜんぜん元気で、手の上で遊んでたら、手がボロボロにTT
まー弄(もてあそ)んだ後は、自然にかえしてあげましたよヽ(´ω`)ノ

携帯画像全部PCに移したから、ついでに2PC環境

コンナ感じ。


つか、まじ暑いから、PCも点けたくないのよね。
データとか熱に弱い(はず)から、壊れると大変。
買い換える銭とか、ねーしw
今日の朝もAM6時で30度(´д`)うそーん
↑の39度も夕方6時だぜw うひゃひゃwww
(´д`)後2ヶ月、耐え忍ぶしかねぇな。

PC点けなくても、暑くて寝れんから、マンガ読み返す。
神童(さそうあきら/全4巻)ピアノのマンガ。
エンジェル伝説(八木教広/全15巻)怖い顔だけど普通の人のマンガ。
なんとなく読み出したエンジェル伝説。
やばい。
おもろいwwww
一気に全巻読破してしまったw
俺の評価で★★★★★あげてもいいね!
(10段階評価。☆=1 ★=2)
超オススメしますよw

そんな俺の最近のオススメは
水無月ミレ子のとび出すな青春!(菅原県/全2巻/集英社)
爆笑はないが、つぼに来るときはくるマンガw
全2巻なのでお手ごろです!
買えよ!



もきゅーんなちーた、梨狩りで育成中。
強くなったら、外見がゴツくなるので悲しい(つω`)


ガトオオオオオオオオオオ!
とか心の中で叫びながら追いかけて写真撮ったら、右に変なの写ってた。
ポキール星人。
なんだろ?
ぐぐってみた。
ぶはwwwwwwwwwww
こんなのいたなwww

きになった人は
「ポキール星人」
で、ぐぐってくださいww


リネは2PC再開!


キノコウマー(・∀・)


蜂ウマー(・∀・)

大精霊からはなんも出らんとです(´ω`)


暑さでやる気出ないから、嫌でもやる気出さなきゃいかん40Fへ。
ZLには会えずしょんぼり。
おまけに、強化すくも出ずしょんぼり。


最近、暑さで頭がおかしくなったのか、はたまた元からなのか
バイト中、かわいいお客さんきたら自然とおっぱい見てしまう・・・・
うおっ!そのスタイルでそのおっぱいかッ!
タハー、おっちゃんまいったね!
と、ココロの奥底で叫んでます(´ω`)
(もちろん、顔にはださないぉw 営業スマイルですぞw)
病んでますな(・∀・)

はよ、秋にならんかなw

おしまいw

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/122-7016c161
