汗かいて、お風呂でサッパリしても、すぐ汗かいて困ってる
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

この時間でも、まだ室温32度とか死ぬ。
なんか一気に暑くなった。
まじ、今年の夏、死ぬかも(;´д`)

PCがw

最近、この暑さのせいか、俺の人生だめだなとかネガティブちっくになってます。
俺も、25。そろそろ、どーにかせんといかんなーと思うけど、特にこれといった目標もなく悩んでいるとです。俺なりにw
目標のない男はモテナイ!
モテルために、目標を作ろう!
とか、煩悩全開にしないとだめかのぅ(´ω`)
とりあえず、就職しないとだめだな(´ω`)
中卒で就職して、ハタチで仕事辞めるまでは、ソコソコな生活してたし、何気に充実してたなーとか思う。
今は・・・・ダラーっとして5年・・・
ほんとダラーっとしてるなwwww
うはwwwwやばwwwww

なにか・・・なにかしないといかんな・・・・


ま、そゆことで、ダラーっとバイトいてきますww
あー3時からサッカー決勝見なきゃね!
ジダン最後の勇姿を目に焼き付けねば。



Bすく(´ω`)


でるんだねw


死んでから言うなよw 死んだら食えないだろ(´д`)



こんなに暑いとウツにもなるってもんYO!!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/120-5df863d0
