ショッピングセンターに行った

綺麗な女性が俺を見てる!?

ドキドキ・・・・・

俺の後ろには雑貨屋があった・・・

ヽ(´ω`)ノ (ちょっとドキドキしたのは内緒の方向で。)

こんにちは、むつごろうさんです(´ω`)

イベントスペースで水着の販売やってました。

横を通っただけで、ちょっとエロスな気分になったとです(´ω`)b




先日・・・

ついに・・・・

初体験・・・・

しちゃいました・・・・

今まで・・・・

怖くて・・・・

避けてきた・・・・






ウォシュレット


もう、ドキドキでした(*´д`*)

い・・・意外とよかったです(*´д`*)


大人の階段を少し上がったような気がしますヽ(´ω`)ノ



今日は、
デスノート・ワンピース・手騎・ああ探偵事務所
のついでに

きょうの猫村さん

を買ってしまった!!!


今、おかんを迎えにショッピングセンターまで行ったんだが

帰ってきて

「あ、米忘れた」

Σ(´д`)

買ったやつを、コインロッカーに忘れてきたらしい。

また戻って、米ゲッツして

今帰ってキマスタ。

疲れた(´д`)

まぁ、

きょうの猫村さん

おすすめですよ!

おしまい。


あぁ、サッカー今日から準決勝。
見なきゃねv ガン見ネv

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/118-35245b21
