やっと第2次スーパーロボット大戦αをクリアした
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

さー2周目に突入だ!(マテ

ってウソですYO!!
来週はヴァルキリープロファイル2
も発売されるし!
シルメリア、いろいろ忙しいな(´д`)この時代は花屋に憑依か!

まぁ、今日は、完敗デス(´д`)
週末の競馬資金を入れに銀行行ってきました。
帰りに、ふとパチンコがしたくなったのです!
なんでかと言うと・・・・
バイトの後輩から
EVA2が稼動中ッスヨ!
魂のルフラン流れるッスヨ!
やるしかないッスヨ!

ナニィ!魂のルフランか!やりてぇなぁ!

とか、前置きがあったのデス(´д`)

まぁ、基本的にパチンコなんてしません(´д`)

基本、年に〇回。
行って年2~3回。
たまにーずラックを狙って、たま~にしか行きませんw
生涯成績も良く、たぶんまだ黒字なはずw
競馬は大赤字だけどねwwww

まー、14000円負けたw
熱いリーチが特別きたわけでもなく、1時間程度であぼーんw

競馬で14000円負けると、凄いへこむけど
パチンコで負けても、あんま気にしない・・・
何でだろうw



最近のお気に入りのファッション(*´д`*)
頭:羽付き帽子=黒
胴:修羅エルヴン
パンツ:雅なパンツ
靴:パンプス=青
後は素肌(`・ω・´)

なかなかいい感じ!?

おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/113-692b582f
