INして飛んだら

いた(´д`)ゴミ
こんにちは、むつごろうさんです(´ω`)

今日のメンテでイベントUBが上方修正入ったと公式に書いてたからので、エルフUBを観戦。
雑魚の量が2倍~3倍に変更されてる(・∀・)!
こりゃウマイなぁと観戦。
第2ぐるーぷ終盤で、ちょっとやばくなってきても、なんとか持ち直す。

第3グループ!

おいw やべーよw
ゴーストかと思ったら、インファーナルゴーストだしww
BKかと思ったら、ダークBKだしwww
スケアチャかと思ったら、デッドリースケアチャだしwwww
インファネクロ、ホラー鉄ゴレも(´д`)
デッドリースケアチャ+あべしアーチャとかムリすぎwww

あえなく人類敗退(´д`)


暇そうなグリム(´д`)こっそりBEも出てたのねw出番なしw

次の時間はプリ。


出ました。
わが大将です(`・ω・´)
やばかったら帰還ね!と、ねんを押す。
つか、プリの参加少なすぎw
前回のエルフ見たらそりゃ参加したくなくなるわなぁw

試合開始!ピピー!


ウリャウリャ!
がんばれ!


なんかゲットw


なんかまたゲットw

その頃、左側は・・・



テラおそろしす・・・(;´д`)

で、期待されたTOI敵は登場せず。
プリにはやさしいのね~とか思ってたけど、その後のWIZ、DE戦でも出ず。

いよいよ、最終戦!


OH!いい位置でGミノ出現!
がんばれ!


左からAGが(;´д`)


大将頑張りすぎ><




ぼーん

(;´д`)おぉ ゆうしゃ のーヴぇりすよ しんでしまうとは なさけない



つか倒せてるし!プリSUGEEEE!
うなだれる大将(;´д`)


Gミノも撃沈!プリ万歳!

ノヴェちゃん、ナイスファイト!
熱い戦い見せてもらったYO!!
明日lv上げ行こうね!

その後、大将は、ご就寝。

熱い戦い見せてもらって、身もココロも部屋もPCも熱くなった俺は・・・



WIZで参加!
なんとか、クリック戦争を突破!



そして撃沈ww
溜まってたとこに突っ込んで、クエイク連発!
ボコボコ!
やべ!ヒール!ヒール!
持ちこたえ切れネェ!
イミューン!
ピカーン!
でぃれい
あぼーん。
(´д`)

つか、WIZツエーナw
アイリスとクガも秒殺じゃんw



清子でも参戦w

・・・

これといって、なんもなし(´д`)w


あのエルフのUBはなんだったんだろう・・・
ヤリスギと感じて急遽設定落としたのかな・・・


よし、今日はいっぱい書いたから満足!

おしまい!

コメント

大将・・・・・
予想通りのオチをありがとう・・・

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/112-e87eab5a
