予選突破確立30%(俺調べ)まで激減の日本代表を応援する
こんにちは、むつごろうさんです(´ω`)

1-3での完敗。
結果としてはとても残念ですが、内容を見るとこんなものかなって感じです。

日本の決定的なチャンスもいくつかあったけど、オーストラリアにも決定的なチャンスがいくつもあった。
昨日は川口がスーパー川口だったからよかったものを、後半終盤には川口の輝きも衰える・・・(´・ω・`)
(スーパー川口とは、川口が冴てるとウチの兄弟ではそう呼んでいるw)

トータルで見てみると、ヒデ、俊輔が攻撃面での見せ場が少なかった。
ディフェンスに周る機会が多かったと思う。
後半の坪井のリタイアが痛かったと思う。
坪井がいたらまた違った結果だったと思う。(タラレバはだめだなw
駒野も十分加持の代役、それ以上の働きをしてたと思う。
後はクロスの精度があがればもっといいかな。

最後に

福西・・・

ロングシュート枠に入れてくれw


正直、予選突破は厳しくなったと思う。
他の国待ちは、野球で運使い切ったと思うw
最終的に

ブラジル    2勝1敗   勝ち点6
日本      2勝1敗   勝ち点6
オーストラリア 1勝1敗1分 勝ち点4
クロアチア   0勝2敗1分 勝ち点1

にならないと無理だと思うw
カギになる試合は
オーストラリア-クロアチア戦だと思う。
これでオーストラリアが勝ったら、まず決勝T進出は無理だと思う。
日本がブラジルと引き分けても、得失点差でオーストラリアが2位になると思うから、クロアチア、ブラジルと、連勝しなければいけないと思う。
まぁ、厳しいってこったw

あー、オーストラリアを引き分けで抑えておけばなー!
って言う日も近いかも(´д`)

まぁ、最後まで諦めず、応援します!

がんばれ!ニッポン!

次戦は18日22時!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/111-23ace027
