人生なまけすぎな
こんにちわ、むつごろうさんです(´・ω・`)


うおおおおおおおおおおおおおお

わーーーーーーーーるどかっぷ

かいまくうううううううううううううううううう

寝れない日々が続くぜ・・・ヽ(´ω`)ノ

家じゃBS映らんから、バイト先まで見に行くかなwwww
でも、なぜかBSのチャンネル切り替えできないから
BS2じゃない事を祈るばかり!!!


なんか最近よくGM降臨してるのかな(´ω`)?


朝、休憩しにWBまで行ったらいるしw


なんか、足の速さ自慢してきたから
バフォって対抗www
2段階エンチャと同速だった。


うっどべっくは和み系らしい!
GMくえるんさんは、シャイらしく、井戸の影から出てきませんでした(´ω`)

あー、後、STRとかお願いしたけど、無理だってw
それと、ヒールもだめらしい。

GMでもできないこと多いのねw


遊んでくれたGMに感謝!


今週の競馬予算は600円!
今日2000円ぐらい入れようかと迷ったけど・・・ガマンに成功!
(・∀・)b
600⇒2000 ぐらいには増やしたい・・・増やしてみせる!


おしまいけるッ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/109-f026ce8b
