野球延長でロンハーが見れなくて残念な
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

来週も野球か・・・延長くさいな(´・ω・`)
今番宣で、7人の女弁護士のCMやったけど・・・

VS荒川静香てww(検事役らしい
静香ちゃん頑張ってんなw

まぁ、話は変わってしょこたんこと中川翔子チャン。
ヲタ界のアイドルっつーことぐらいしか認識ないです。
確かRO(ラグナロクオンライン)もやってたよなこのコ。
19時からのフジ系の番組なんとなく見てたら、出てました。
趣味のものを買いに「まんだらけ」へ・・・
島耕作を大人買い!

ドキューン!

もうおじさんこのコのファンになってしまった(´д`)
かごの中に、人間交差点も発見して、ますます高感度うp。
そのごコスプレ専門店でコス仲間と合流。
しょこたん、セフィロスに変身!
友達にファイガかます!ww その後ケアルガも唱える・・・(´д`)

ゴールデンタイムの全国放送でファイガかまして許されるのは

しょこたんだけだと思う(´д`)

収入の半分を母親に預けてるのに・・・
そのお金をカトゥーンの追っかけ代やら旅費に使われてるのには正直寂しくなりました(´д`)


今後しょこたん注目してみます(`・ω・´)

明朝ドイツVSじゃぱん!応援します!
仕事そっちのけで(・∀・)


んじゃノシ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/106-42c0dd8e
