最近目が悪くなってきたと実感してる
こんにちわ、もつごろうさんです(´・ω・`)

2PCばっかやってると、目の疲労も2倍くさい(´ω`)


今日は画像もりだくさん!
ってか、もう1週間なのね・・・
時間がたつのははやいわh


70Fへクラハン行った時の一こま。
愛しのインリン様には会えずしょんぼり。
若干名前が出てない人もいるけど、その辺は割愛で(´ω`)b


まー、今週もずーっと夢幻ですよw
バイトから帰ってきて3時間ほど夢幻な日々。
調子いいと12時までやってるかもw


水からすげー大量のDrop(・∀・)ウマー!
1匹で10種類超えたの始めてかもw


確認したらさらに(・∀・)ウマー!
もう、超絶久しぶりのB-DAI!
出るもんだねw


ユニよりも、うささに夢中な俺www
しかも、こいつイミュンかけて500ぐらい食らう極悪うささw

次の夢幻時間


なぜかレイジェス氏がw
ウサギ討伐に誘ってみるw


ファイッ!


うさぎWIN!
レイジェス氏にお墨付きまでいただきました(´д`)
遊んでくれてありがとぉw


ちゃっかりもソロ食いヽ(´ω`)ノ
ゴミヽ(`ω´)ノ


で、こっから今日の日記w

朝、なんかやる気でて、24Fに狩りに。
着いたらそっこー火流蛇氏とHero氏が斬り合っててOHとか思いつつ狩り。
そしたらあすっちゃが目に入って、こりゃいかんなと25Fへ・・・w
25Fの上の方でのんびり狩りしてたら・・・


鼻炎あぼーん(´д`)
ウマ3タゲ固定(´д`)

その後グナイがMPKしてきたので、うざかったから帰還(´д`)

そっこー夢幻いって、残党狩り。
火食って横にいたサラマン殴ったら


うますw


ユニで見かけたら金色だった!
タイトル見た限り、lv上げで疲れたと推測できる!

POT補充のついでにドレ見回り。


いるしw
Dropゴミ。


うはwwオーガハーレムvvv
ベルトだせーー(・∀・)!
とかSS撮ってたら・・・


(´д`)血でた・・・・
3個目・・・w
運キタか!?とかおもて夢幻へ・・・w


2枚でた(・∀・)!

つか、今日も全部Nすく・・・
なかなかBスクでねぇw

夢幻にいたら、いきなりWISが・・・

律儀なお人だ(*´д`*)

なんとなくグル市場探検してみた。
グル市場、超広いw
ギランとグル換えればいいのにね(´ω`)


魚の屋台発見!
後ろに魚と一緒に干されてるのは・・・
きっとイカ!イカにしか見えない!


とりあえず、露天出したけど、客が来ない。
客が来ないというよりか、画面に人が来ないh


おしまい!ヽ(`ω´)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/103-960381d3
