ALAでも着込んでいこうかしらv
最近かなり出不精な清子です(´ω`)

昨日から、全英オープン(ゴルフ)が始まりました。
初日はタイガーが-6でTOP、ぶっちぎるのか楽しみです(´ω`)
日本勢がんがれよw
ゴルフは見るのとみんゴルは好きだけど、実際には、クラブ握った事もないです(´・ω・`)
すげーやりたい・・・やりたい・・・誰か教えろヽ(`ω´)ノ

電車男-第二話-
第二話って出た時、「ずざー」が出るとは夢にもおもわなんだw
1話ん時なかったよね@@??
なんか、1話より2ch色が濃かった気がするのは俺だけか!?俺だけじゃないはずだ!
つか、小栗くん、手打ちAAはやめとけh
後「Aちゃんねる」の自動リロードもやめとけw
若人あきらとドランク塚地、絶対いらん。

もこみち・・・捨てられるのかな・・・(´・ω・`)

昨日は2日ぶりにリネにIN。
21F行ったらコミコミ(;´д`)
それでもなんとか0.3%あげて終了。
最近バールとしか会ってないかも・・・。
来週のイベント始まるまでやる気でねーかもwwww


CMで児玉清が宣伝してる大豆のススメ、試しに飲んでみた。
ギバちゃんも美味しいってたからどーかと思ったけど、思ったより美味しかったww
大豆イソフラボンの1日の必要量の半分が摂れるって書いてるけど、大豆イソフラボンってなんなんだろ?w そこんとこ詳しく説明plzzz

さて、明日から週末、競馬がんばるぞおおおおお!あひゃひゃひゃごほほh

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/10-4aac7340
