当てにいった結果がコレだよ・・・・orz

http://www.geocities.jp/mutugoro_3/keiba.chikuwa5.html
15:35締め切り。

ヤッター!メインレースだー!w
あ、春は毎年かw
15:35締め切り。
混戦。
なんか知らんけど命を狙われるという夢をw
俺個人が狙われてるというんじゃなくて、組織にたてついた人間が狙われるという、よくわからん設定w

組織に狙われたら、銃殺刑か、自分で命を絶つ、の2択しかない。
死体でできた塔とか井戸とか出てきて相当グロかったですよ。

最期は知り合いに殺されて起床。

なんとも嫌な夢でしたzzzz
これで家でのんびりできる。

http://www.geocities.jp/mutugoro_3/keiba.chikuwa5.html

うーん。20人ぐらいかなーと思ったら、最初で40人以上いくとは・・・。
なので今回も簡易ランキングでやりますw



ラナンキュラスで手堅く(キリッ

ハズカイシイwww
予想大会の更新は明日の昼頃だと思います。
まぁ、のんびり待っててねv
15:35締め切り。

そっこうで作ったのでテキトウな特設サイトはこちら。
http://www.geocities.jp/mutugoro_3/keiba.chikuwa5.html

徐々に仕上げていきますorz
で、たまたま見てたコーヒーいれるやつ。ネスカフェ?の?
でもお高いんでしょ? 9000円で! ってやりとりだったけど
ジャスコで7980円で売ってた。

馬券当たったら買ってみようかなwww
ついったー(公式)とブクログの追加してみた。

つか、ほんとについったーやってるとブログに書く事ねぇなw
