毎日の夕立に脅える
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

ゲームセンターCXまとめて見まくり。
あと少し・・・頑張ってみ見てしまおうw
レトロゲームとか、一風変わったゲーセンを紹介する
「たまに行くならこんなゲームセンター」(通称たまゲー)
で、懐かしいのを発見。


山登りゲーム。
小学校低学年のころ、デパートの屋上でやってたなああ!
クリアできんかったけどw


国盗合戦。
あったなああああああああこれ!
どんなんか忘れたけど、これもあったわー(´ω`)

まじで懐かしくて、ちょっとやってみたいw



イベント始まってもDVw


久しぶりにソロで食うもスカヽ(`ω´)ノ

CP買わないとやヴぁいなw

おしまい!
ネタがねぇ、銭もねぇ、車もそれほど走ってネェ。
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

なんか、いいことないかなぁー(´ω`)
競馬も負けちゃったしぃ(´・ω・`)
FAUCHONアップルティーおいしいなちきしょう。
黒烏龍茶もおいしいけど、高いよちきしょう。

日テレの24時間TV、ぜんぜん24時間じゃないじゃん。
オーバーしてるやん。オーバーランやん。
深夜枠だけ、見たけど、つまんなかったなぁー。
初期のボキャブラメンバー見れてよかったけどw
やっぱ、日テレはテーマが真面目なぶん、はじけきれないな(´ω`)
朝とか、昼にも、おもろいハプニングとか期待できないので、なんも見ないw
もちろんサライも見ないwそろそろアンガゴールすんのかな?
まーフジの24Hには勝てないな(´ω`)


明日、なんかいいことないかなぁ

おしまい!
1日2回更新になっちゃったな(´ω`)
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

いやー、ラジオって凄いね。
ナイナイANN終わってから、3時に始まったカンイング竹山のラジオ

生はダメラジオ

内容は、1時間のフリートーク。

昨日のテーマは

女性の手淫。

ゲストに加藤めぐみ(ものまねピン芸人)とAV女優さんがきてて

とても過激でした(*´д`*)内容とか、とてもわたくしの口からはモゴモゴ

まーテレビじゃぜってームリだなwwあんなのww

しかし、終わって4時からの

あなたへモーニングコールが始まった

・・・・

斉藤千夏さんの爽やかな朝の声が、心に沁みました(つω`)

番組内容は、昭和の歌謡曲とか、情報番組だったりとか。

3時と、4時のギャップが激しかったです(´ω`)


ラジオって久しぶりに聞いたけど、おもろいなw


おしまい!

リネ2日ぐらいINしてないな(´д`)
FF3DS勝った!
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

いやー、小学校以来かな。
FF3だけリメイク出てなかったし、けっこー楽しみにしてたよw
個人に名前とかついてるし、中軸はそのままでも、シナリオが少しアレンジしてていい感じどす。
最初、穴落ちたなーとか思ってたら、やっぱ最初落ちたしw
でも、FC版じゃ最初から4人だったのに、今回は1人(´ω`)
しかも、たまねぎ剣士廃止!?最後出るのかな!?最初すっぴんだったょ(´・ω・`)FF5じゃんw
まー、サラマンダーで初全滅(´・ω・`)
現在lv18。頑張って倒そうw

ラジオ
先日ラジオ買った。(2000円)
そして、今ナインティナインのオールナイトニッポン聞いてる。
すっごい久しぶりに聞いてて、コーナーとか全然知らない。
しかも、今週からスペシャルウィーク!
ゲスト板尾さんw おもろいw

リネもしなきゃなw


おしまい!
やる気があるのかないのかわからない
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)


先にリネねたから


メンテ1分前に最後の勇姿を・・・(つω`)
バイバイDK変身。

そして・・・・

睡眠後・・・

10:30に目を覚まし・・・・

エピソード5!スイッチオーン!



墓でモリモリ(´д`)
なんか、湧き方変わってる?

その後、PI後半部分を探検。


謎の物体発見!
人タゲだったから、傍観w
クエも全然やってないしw
鼻炎連れてりゃ楽勝っぽいかな。

その後、本土に帰還。

エピ5だりーなーとか思ってる時
一筋の光を見つけた・・・
それは・・・



ガーディアンアーマー

俺の心にグサリときたね。



なんか、関節とか、スカスカだしwww

そんな遊んでたら、ドッペボスとかぜんちゃで発見
鏡の森行くと


いろんな人からPK(ドペだよw)されたhhh
処理ぐらいしてよww

その後、雪山から行ける影の神殿へ


基本痛いけど、ソロでもいけなくもない。
まだ混んでるしw つか混みすぎw
ここは、のんびり進むかな、鼻炎もカルマ下げなきゃいかんし(´ω`)

前衛ペアで狩り。

初Drop!(鼻炎ときた時は、なんも出なかったww)


なんか出た!
なんに使うかは知らん!w

暇になっって、毎度のDV


なんか発見(・∀・)!


(´・ω・`)
なんなんだろw

弓の変身どーなのかなーと、ガード(弓)に変身して上ドレへじゃんぷ!
うお!BE出てるじゃん!
帰還!アサシンM変身!Wブレイク!とうッ!



くそーつえーなー!
一人、WIZさんが来て殴る。
ハッ
素手じゃんwwwwwwwwwwwwwww
そっこー爪装備!
lv高いDEさんも現る。
やばい!CP切れたh
残り200切ったとこでEND。
Dropは空。
危なかった。。。

つか、BEのトルネドの連打がハンパじゃなかった。
今まで、見たことないくらいはしゃいでたw


最後に、エピ5になって、オート攻撃中に文字打つと攻撃止まるのどうにかならんかw
次のメンテで改善汁!
(1文字打って、止まった後にもっかいオート攻撃すると、その後に文字打ってもオート攻撃は止まらないですよ。まー1回のみですがw)



続いて、終わった甲子園。

いやー、今年の甲子園は面白かった!
最後に、ワイドショーとかで斉藤君が露出されたのはあんまいただけないけど。
(個人的に斉藤君も田中君も好きですよ。いい球投げるし)
優勝インタビューでキャプテン後藤君と斉藤君の話が。
後藤よ・・・・もちっとちゃんと喋れw
ふつーのとっぽいニーチャンのような喋りはやめいw
斉藤君は、喋り方からシャイな人だなーと好印象だったよw
監督も、なんか張り切りすぎだしw
駒大の3連覇も見たかったけど、まーいい試合だったしいいかな!
来年も楽しみだ(^ω^)

しかし、高野連へ言いたいのは、日程だ。
準々決勝までは、いいけど、それから連投続きはどうかと思う。
やっぱ、高校野球の日本一を決めるんだから、準決勝ぐらいからせめて1日、できれば2日は中休みあげて欲しい。
モチベーションの維持や、ボロボロになって戦う姿を美学と言う人もいるかもしれんが、なんか間違ってると思う。
やっぱ疲れをとって、ベストの状態で戦って欲しいとイチふぁんは思う。

大人の事情で過密日程になってるのなら、どうにかして欲しい。

おしまい!


公式みたら、ギランケイブもリニュってるぽいから、最後にチラット覗いてこようw
でも、まだあんまひどくないな・。・
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

甲子園、やっぱ熱いわ!
決勝まで、見逃せないぜヽ(´ω`)ノ
鹿児島準決もがんばれ!

なんか、今日からバレーが開幕したみたいです。
バレーは、俺が好んで見ない数少ないスポーツ。
試合前に、アイドルがコートで歌歌うとか、俺の中でありえない。
それよか、パンパシ水泳放送して欲しいわ(´ω`)


カルト教団

某日、INして上ドレに飛ぶと・・・


怪しげな集団がッ!
俺も思わず並んでしまった・・・(´ω`)
話を聞いてみると、教祖様を待っているらしい・・・。


(´д`)なんか燃えてるし。

いつの間にか、信者の中に教祖様が入れ替わってるんじゃないかとか考えてると・・・・


普通に教祖様出現。


信者の謀反により、教祖様弾劾。

なんか、久しぶりに楽しかったわw


台風来てるし、客少ないといいなぁ(´ω`)

おしまい。
めっちゃ疲れた・・・(´д`)
おはようございます、むつごろうさんです(´ω`)

激しく、忙しかったです(;´д`)
お盆なんてヽ(`ω´)ノウワーン

しかし、今日はヤバイ。

今帰ってきて

甲子園見て

サッカー見て

バイト

・・・

寝る暇ないYO!!!!


どうしましょ(´ω`)


寝ろよ
とか言わないでねv
甲子園の魔物hhh
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

夜は寝て、毎日甲子園全試合見るのが日課になってる・・・(´ω`)
バイト明けでも、頑張って見てる(´ω`)眠い。
やっぱプロ野球なんかより面白いね。
でも、負けてる時の9回、思いでつくり代打はどうにかならんかねw
気持ちはわからんでもないけど(´ω`)

しっかし、今日の第1試合、青森山田と駒大苫小牧の試合凄かった。
今までのベストバウトかも。

まだ九州勢が2校残ってるので、応援だ!
鹿児島は、親父の生まれ里だから、頑張ってもらわねば。


ゲームセンターCX
よゐこ有野がナビゲーターのゲーム番組。CS放送。
某MXで収集中。
なつかしのゲーム攻略してておもしろいw
つか、有野ゲーム下手だw
1回1時間だから、全部見るの大変だw



ぜんちゃで「DK6F」とかでたから、ダッシュ。
途中POTがないのに気付いたけど、まいいかーとダッシュw
しかし、余裕で叩けて、しかもそっこータゲきやがってww
OP7個じゃどーにもできず泣く泣く帰還(つω`)
やっぱPOT補充してからダッシュしないとだめだね(・∀・)b


おしまい!
ベッキーどんな番組でも泣きすぎh
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

lv徳光だな。

甲子園・・・
佐賀商業負けちゃったよぅ(´・ω・`)
8回2アウトまで5-2で勝ってたのに(´ω`)
8回裏、2アウト走者無し。
こっから4点取られて逆転負け・・・
野球は2アウトからって、そのままになってしまった・・・
勝ったと思ったのにナァ・・・ハァ


摂理
宗教団体って、やっぱどこも怪しいぜ。
(ちゃんとしたとこもあるだろうけどw)
ハーレム・・・
それは叶わぬ漢の永遠の夢・・・
やっぱ、愛がなきゃだめだぜ!チョンさんYO!
まぁ、愛があってもダメダYO!!
って言われそうだが(・∀・)


山様

17歳に淫行って、いまどきの17歳とか17歳に見えないってーの



山様は、嘆いておられます。


前に松岡修造
後に藤岡弘
が、いるよな暑さの部屋から中継でした(´ω`)

おしまい!
久しぶりの更新(´ω`)
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)


早速、はみでちゃいました(´ω`)

ラスタバドイベントで正憲2ENDw
画面変わる前に、死んでるんだもんヽ(`ω´)ノ


竜イベントも、すぐバイトであんま参加できず。
アンサラス以外拝見できず(´・ω・`)


⇒崖の方から、岩飛んできてEND。
姿を見せい!


2個目(`・ω・´)


3個目(`・ω・´)


現在、借金返して、ノンビリ中。
かまいたちの夜3をそっこーでクリアしようと思ったけど昨日今日じゃムリだった(´д`)
後ちょい・・・
明日にはクリアできそうだ。


そいや、亀田コーキの試合見たぜ。
途中まで見てて、こりゃ判定で負けるなと確信して、裏番組へ・・・
PS羅生門
犯人・・・名倉ジャン!(・∀・)!
ついつい見入って、CH戻した時には判定
結果は、亀田マンの判定勝ち。
うそーん とか思いつつも
すぐPS羅生門へ・・・

うーん、けっこー面白いな!(・∀・)

おしまい
