久々の更新!
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

ヴァルキリープロファイル2とサッカーばっかやってます(´д`)

サッカー熱すぎです。
決勝Tは1試合も欠かさず見ます!見てます!
やっぱ、日本予選で負けといてよかったよ(´д`)
確かに、昔に比べると、日本のlvも上がってきたけど
他の国もlv上がってるよ(´д`)
2014年のワールドカップ辺りから、決勝T進出期待しよう。


VP2とりあえず、クリア。
なんかエンディングショボかったんで、たぶんベストエンディングじゃないかとおもわれ。
まぁ、なんも気にせず、ガンガン話し進めてたからなw
ネタバレチックなこと書きたいが、ふりえもんが怒るといけないから書かない(・∀・)b はよ買えよ!w



うりゃ


うりゃ


うりゃ


(´д`)

レアでねぇ(´д`)

おしまい(´д`)
こんばんわ、櫻井よし子です(´ω`)

12時過ぎに目が覚めて、残党狩りへ夢幻。



風ナイスッ!



ダブリンきたああああああああああ(・∀・)

今日はツイてるぅv



キノコギザウマス(*´д`*)

しかしCPがなくなた(´・ω・`)

買わねば。。。
予選突破は厳しいと思います(´ω`)
おはようございます、むつごろうさんです(´ω`)

川口がPKを止めた時は、勝った!と思ったのになぁ・・・

ってか、日本奇跡的にもブラジルに2-0で勝ったとしても

オーストラリアはクロアチアに勝つと思います。

それくらい、オーストラリアは強いとブラジル戦を見て思いますた。

まぁ、イチサポーターとして、最後まで諦めずに応援したいと思います!


つい数分前・・・・

アジト後片付けでもすっかなぁとIN

ついでに2ドレみまわっかぁと



Σ(´д`)

1匹で3枚ですよ奥さん!

普通にビビッタw

ちなみに、メンテカウントダウン中w(50秒前ぐらい)

C-ZEL B-ZEL C-DAI でした(*´д`*)
(たぶんね!ホントメンテギリギリだったからよく確認できてないw)

INして5分で1.4m稼ぐ清子マンセーヽ(´ω`)ノ


さて、寝るかなw
決戦まで後2時間・・・
こんばんわ、むつごろうさんです(`・ω・´)

裏ドラゴmボールマニアから、なぜかしょこたんぶろぐにリンク

・・・

しょこたんすげーな(;´д`)

眞鍋かをり以上に

ブログの女王な悪寒が・・・w

カウンタないけど、凄いHIT数なんだろうなw

ヲタでも、こんな可愛かったら

NPだね(・∀・)!

一般ウケは良くないと思うがw

先週の木曜のナイナイのオールナイトゲストででてたのかッ!

聞きたかったな・・・

まぁ、矢追純一さんとの2ショットはちとワロタけどw


サッカー、キーマンは福西!


ガンバレ!ニッポン!!!
続きを読む
やっと第2次スーパーロボット大戦αをクリアした
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

さー2周目に突入だ!(マテ

ってウソですYO!!
来週はヴァルキリープロファイル2
も発売されるし!
シルメリア、いろいろ忙しいな(´д`)この時代は花屋に憑依か!

まぁ、今日は、完敗デス(´д`)
週末の競馬資金を入れに銀行行ってきました。
帰りに、ふとパチンコがしたくなったのです!
なんでかと言うと・・・・
バイトの後輩から
EVA2が稼動中ッスヨ!
魂のルフラン流れるッスヨ!
やるしかないッスヨ!

ナニィ!魂のルフランか!やりてぇなぁ!

とか、前置きがあったのデス(´д`)

まぁ、基本的にパチンコなんてしません(´д`)

基本、年に〇回。
行って年2~3回。
たまにーずラックを狙って、たま~にしか行きませんw
生涯成績も良く、たぶんまだ黒字なはずw
競馬は大赤字だけどねwwww

まー、14000円負けたw
熱いリーチが特別きたわけでもなく、1時間程度であぼーんw

競馬で14000円負けると、凄いへこむけど
パチンコで負けても、あんま気にしない・・・
何でだろうw



最近のお気に入りのファッション(*´д`*)
頭:羽付き帽子=黒
胴:修羅エルヴン
パンツ:雅なパンツ
靴:パンプス=青
後は素肌(`・ω・´)

なかなかいい感じ!?

おしまい!
INして飛んだら

いた(´д`)ゴミ
こんにちは、むつごろうさんです(´ω`)

今日のメンテでイベントUBが上方修正入ったと公式に書いてたからので、エルフUBを観戦。
雑魚の量が2倍~3倍に変更されてる(・∀・)!
こりゃウマイなぁと観戦。
第2ぐるーぷ終盤で、ちょっとやばくなってきても、なんとか持ち直す。

第3グループ!

おいw やべーよw
ゴーストかと思ったら、インファーナルゴーストだしww
BKかと思ったら、ダークBKだしwww
スケアチャかと思ったら、デッドリースケアチャだしwwww
インファネクロ、ホラー鉄ゴレも(´д`)
デッドリースケアチャ+あべしアーチャとかムリすぎwww

あえなく人類敗退(´д`)


暇そうなグリム(´д`)こっそりBEも出てたのねw出番なしw

次の時間はプリ。


出ました。
わが大将です(`・ω・´)
やばかったら帰還ね!と、ねんを押す。
つか、プリの参加少なすぎw
前回のエルフ見たらそりゃ参加したくなくなるわなぁw

試合開始!ピピー!


ウリャウリャ!
がんばれ!


なんかゲットw


なんかまたゲットw

その頃、左側は・・・



テラおそろしす・・・(;´д`)

で、期待されたTOI敵は登場せず。
プリにはやさしいのね~とか思ってたけど、その後のWIZ、DE戦でも出ず。

いよいよ、最終戦!


OH!いい位置でGミノ出現!
がんばれ!


左からAGが(;´д`)


大将頑張りすぎ><




ぼーん

(;´д`)おぉ ゆうしゃ のーヴぇりすよ しんでしまうとは なさけない



つか倒せてるし!プリSUGEEEE!
うなだれる大将(;´д`)


Gミノも撃沈!プリ万歳!

ノヴェちゃん、ナイスファイト!
熱い戦い見せてもらったYO!!
明日lv上げ行こうね!

その後、大将は、ご就寝。

熱い戦い見せてもらって、身もココロも部屋もPCも熱くなった俺は・・・



WIZで参加!
なんとか、クリック戦争を突破!



そして撃沈ww
溜まってたとこに突っ込んで、クエイク連発!
ボコボコ!
やべ!ヒール!ヒール!
持ちこたえ切れネェ!
イミューン!
ピカーン!
でぃれい
あぼーん。
(´д`)

つか、WIZツエーナw
アイリスとクガも秒殺じゃんw



清子でも参戦w

・・・

これといって、なんもなし(´д`)w


あのエルフのUBはなんだったんだろう・・・
ヤリスギと感じて急遽設定落としたのかな・・・


よし、今日はいっぱい書いたから満足!

おしまい!
予選突破確立30%(俺調べ)まで激減の日本代表を応援する
こんにちは、むつごろうさんです(´ω`)

1-3での完敗。
結果としてはとても残念ですが、内容を見るとこんなものかなって感じです。

日本の決定的なチャンスもいくつかあったけど、オーストラリアにも決定的なチャンスがいくつもあった。
昨日は川口がスーパー川口だったからよかったものを、後半終盤には川口の輝きも衰える・・・(´・ω・`)
(スーパー川口とは、川口が冴てるとウチの兄弟ではそう呼んでいるw)

トータルで見てみると、ヒデ、俊輔が攻撃面での見せ場が少なかった。
ディフェンスに周る機会が多かったと思う。
後半の坪井のリタイアが痛かったと思う。
坪井がいたらまた違った結果だったと思う。(タラレバはだめだなw
駒野も十分加持の代役、それ以上の働きをしてたと思う。
後はクロスの精度があがればもっといいかな。

最後に

福西・・・

ロングシュート枠に入れてくれw


正直、予選突破は厳しくなったと思う。
他の国待ちは、野球で運使い切ったと思うw
最終的に

ブラジル    2勝1敗   勝ち点6
日本      2勝1敗   勝ち点6
オーストラリア 1勝1敗1分 勝ち点4
クロアチア   0勝2敗1分 勝ち点1

にならないと無理だと思うw
カギになる試合は
オーストラリア-クロアチア戦だと思う。
これでオーストラリアが勝ったら、まず決勝T進出は無理だと思う。
日本がブラジルと引き分けても、得失点差でオーストラリアが2位になると思うから、クロアチア、ブラジルと、連勝しなければいけないと思う。
まぁ、厳しいってこったw

あー、オーストラリアを引き分けで抑えておけばなー!
って言う日も近いかも(´д`)

まぁ、最後まで諦めず、応援します!

がんばれ!ニッポン!

次戦は18日22時!
とか言いつつ、イングランド戦はハーフタイムで眠ってしまった
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

ざっとSSだけ(´ω`)



C(´ω`)



超ひさしぶり。
数年ぶりかもw


競馬、800円⇒0円

来週からやり直しタイ!

おしまい!
人生なまけすぎな
こんにちわ、むつごろうさんです(´・ω・`)


うおおおおおおおおおおおおおお

わーーーーーーーーるどかっぷ

かいまくうううううううううううううううううう

寝れない日々が続くぜ・・・ヽ(´ω`)ノ

家じゃBS映らんから、バイト先まで見に行くかなwwww
でも、なぜかBSのチャンネル切り替えできないから
BS2じゃない事を祈るばかり!!!


なんか最近よくGM降臨してるのかな(´ω`)?


朝、休憩しにWBまで行ったらいるしw


なんか、足の速さ自慢してきたから
バフォって対抗www
2段階エンチャと同速だった。


うっどべっくは和み系らしい!
GMくえるんさんは、シャイらしく、井戸の影から出てきませんでした(´ω`)

あー、後、STRとかお願いしたけど、無理だってw
それと、ヒールもだめらしい。

GMでもできないこと多いのねw


遊んでくれたGMに感謝!


今週の競馬予算は600円!
今日2000円ぐらい入れようかと迷ったけど・・・ガマンに成功!
(・∀・)b
600⇒2000 ぐらいには増やしたい・・・増やしてみせる!


おしまいけるッ!
眠れぬ日々が続きそうです。
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

まぁた野球延長でロンハー見れねぇしヽ(`ω´)ノ


スポーツネタ。

野球編

ついに・・・キムタク・・・SMAP⇒巨人に移籍!

ミス

広島⇒巨人

山田(巨人の外野手。足がウリだそうで)とトレードだそうで。

山田って誰だw


競馬編

今日の名古屋競馬2Rで

小山と宮下が夫婦で1着同着というたぶん世界初?の珍現象w
(宮下騎手は旧姓で騎乗中)

あぁ、競馬というと今週競馬まけちゃって、残高600円(´д`)
今週は600円で勝負です(・∀・)b



初ゲット


お、アタリ2ドレだw
久しぶりv


おしまい!
明日帰ってきてから書きますw

んじゃ働いてきます(´д`)ノシ
