野球延長でロンハーが見れなくて残念な
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

来週も野球か・・・延長くさいな(´・ω・`)
今番宣で、7人の女弁護士のCMやったけど・・・

VS荒川静香てww(検事役らしい
静香ちゃん頑張ってんなw

まぁ、話は変わってしょこたんこと中川翔子チャン。
ヲタ界のアイドルっつーことぐらいしか認識ないです。
確かRO(ラグナロクオンライン)もやってたよなこのコ。
19時からのフジ系の番組なんとなく見てたら、出てました。
趣味のものを買いに「まんだらけ」へ・・・
島耕作を大人買い!

ドキューン!

もうおじさんこのコのファンになってしまった(´д`)
かごの中に、人間交差点も発見して、ますます高感度うp。
そのごコスプレ専門店でコス仲間と合流。
しょこたん、セフィロスに変身!
友達にファイガかます!ww その後ケアルガも唱える・・・(´д`)

ゴールデンタイムの全国放送でファイガかまして許されるのは

しょこたんだけだと思う(´д`)

収入の半分を母親に預けてるのに・・・
そのお金をカトゥーンの追っかけ代やら旅費に使われてるのには正直寂しくなりました(´д`)


今後しょこたん注目してみます(`・ω・´)

明朝ドイツVSじゃぱん!応援します!
仕事そっちのけで(・∀・)


んじゃノシ
【定期メンテナンス変更スケジュール】
2006年 5月30日(火)午前8時00分~午前10時00分
        ↓ ↓ ↓
2006年 5月30日(火)午前6時00分~正午(6時間)

なにか告知があると期待!

禿しく眠いけど、出勤してきます(´д`)ノシ
こんばんわ、むつごろうさんです(`・ω・´)

基本的に引きこもりがちな俺ですが
本屋とディスカウントショップにはちょくちょく出かけます。

今日もディスカウントショップに飲み物のお菓子を買いに行って参りました。
帰りに新聞と飯買おうとセブンイレブンに寄ってみた。
コンビニも新聞ぐらいしか買ってなかったから、新商品とかにうとくて、ちょっと覗いて見たら・・・
お菓子とか知らないのいっぱいあって、思わず何個か買ってしまった(´д`)


そんな平和な1日でした(^ω^)
最近目が悪くなってきたと実感してる
こんにちわ、もつごろうさんです(´・ω・`)

2PCばっかやってると、目の疲労も2倍くさい(´ω`)


今日は画像もりだくさん!
ってか、もう1週間なのね・・・
時間がたつのははやいわh


70Fへクラハン行った時の一こま。
愛しのインリン様には会えずしょんぼり。
若干名前が出てない人もいるけど、その辺は割愛で(´ω`)b


まー、今週もずーっと夢幻ですよw
バイトから帰ってきて3時間ほど夢幻な日々。
調子いいと12時までやってるかもw


水からすげー大量のDrop(・∀・)ウマー!
1匹で10種類超えたの始めてかもw


確認したらさらに(・∀・)ウマー!
もう、超絶久しぶりのB-DAI!
出るもんだねw


ユニよりも、うささに夢中な俺www
しかも、こいつイミュンかけて500ぐらい食らう極悪うささw

次の夢幻時間


なぜかレイジェス氏がw
ウサギ討伐に誘ってみるw


ファイッ!


うさぎWIN!
レイジェス氏にお墨付きまでいただきました(´д`)
遊んでくれてありがとぉw


ちゃっかりもソロ食いヽ(´ω`)ノ
ゴミヽ(`ω´)ノ


で、こっから今日の日記w

朝、なんかやる気でて、24Fに狩りに。
着いたらそっこー火流蛇氏とHero氏が斬り合っててOHとか思いつつ狩り。
そしたらあすっちゃが目に入って、こりゃいかんなと25Fへ・・・w
25Fの上の方でのんびり狩りしてたら・・・


鼻炎あぼーん(´д`)
ウマ3タゲ固定(´д`)

その後グナイがMPKしてきたので、うざかったから帰還(´д`)

そっこー夢幻いって、残党狩り。
火食って横にいたサラマン殴ったら


うますw


ユニで見かけたら金色だった!
タイトル見た限り、lv上げで疲れたと推測できる!

POT補充のついでにドレ見回り。


いるしw
Dropゴミ。


うはwwオーガハーレムvvv
ベルトだせーー(・∀・)!
とかSS撮ってたら・・・


(´д`)血でた・・・・
3個目・・・w
運キタか!?とかおもて夢幻へ・・・w


2枚でた(・∀・)!

つか、今日も全部Nすく・・・
なかなかBスクでねぇw

夢幻にいたら、いきなりWISが・・・

律儀なお人だ(*´д`*)

なんとなくグル市場探検してみた。
グル市場、超広いw
ギランとグル換えればいいのにね(´ω`)


魚の屋台発見!
後ろに魚と一緒に干されてるのは・・・
きっとイカ!イカにしか見えない!


とりあえず、露天出したけど、客が来ない。
客が来ないというよりか、画面に人が来ないh


おしまい!ヽ(`ω´)ノ
1日たりともめがはなせんとです(´ω`)
おはようございます、早朝更新のむつごろうさんです(´ω`)

今日は写真がいっぱいです!


今日も元気にドレ狩り(`・ω・´)



ぁ~んミスh



ごみすぎh
ドレDropカスすぎなので、最近は夢幻に引きこもってます(´ω`)


風は、基本的にゴミです(´・ω・`)


こんな事はまれです(`・ω・´)
しかもBだった(´д`)ウマー

微妙な時間帯だと・・・

2匹出てたりします(´д`)
もう一人のDKの方もDEだったはず。


ソロ食い。Dropはマズィ(´・ω・`)


火は強いです。
基本的な強さがUPされたっぽくイミュン無しだと食えません。
55+や65+でも全然耐えれません。


キノコが一番美味いかも・・・(´д`)2枚ウマー


こんだけ貯まった(・∀・)
n-daiはBXBに貼っちゃったからコレ+6枚。
なかなか美味いです、夢幻。

とりあえず、鼻炎無しで食えるのは地だけですかね。
風も70%ぐらい食えるけど、トルネド連発されたら即死ですw
水も最近はソロで食えてません(´・ω・`)
火は0%(´・ω・`)

結論:夢幻はペアで逝きましょう♪


イベント終わりましたね。
あんま興味なかったんでどーでもいいんですがねw

↑一番の興味

ラストクジ

そう・・・それが現実・・・。


ヽ(`ω´)ノアース・・・バインドくれよ!


ってか・・・・・・・



(´ω`)ん・・・・?




バードマンいるし!ハッケンしちゃったYO!!
しかもちっちゃいし!





ぶつかるh


本鯖にEP5あっぷされましたね。
楽しみですたいヽ(`ω´)ノ

おしまい!
ヤナギサーワ・・・タマーダ・・・カズ、三浦カズ。
こんばんわ、むつごろうさ・・・・おおおおおおおっと

時間がない・・・

また明日ヽ(`ω´)ノ

今週こそ当てます!当てて見せます!
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

ユニソロ食いの結果



ZEL2枚コタ─(・∀・)─!
もう夢幻ばっかりw


キノコうまーーーーーーーー!





いっぱい出るからSS撮るのめんどい(*´д`*)

手持ちDAIが12枚になった。
全部Nなのはどうして!?


ほんとにないんです(´・ω・`)
こんばんわ、むつごろうです(´ω`)

なんで、金がないかと言うと



そうです。
馬です。
最近まったく当たらんヽ(`ω´)ノ
競馬を始めて十余年、競馬がなんかわからなくなってきた・・・。


なんとなくリネ。


ウホッ!


(・∀・)!
ウホホツ!


Σ(´д`)!


ダブリ(・∀・)キター!

上が13時30~で下が14時30~のやつ。
2時間で2枚とか地サイコーーーーーーーーーー!

ハッ

だから競馬当たらんのか・・・OTZ ガックシ・・・


GWも今日でオシマイ。
やっとバイトも楽になるヽ(´ω`)ノ

眞鍋かをりかわいいな・・・俺とタメか・・・
許容範囲内!(ダカラナニ


おしまい!
ゲッツ!
たまには更新しないとな・・・
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

エピ5までノンビリペースになりそうです(´ω`)
とりあえずlv53にはしとかないとな・・・

4GAMERにRMT業者とゲーム運営会社の対談がありますw
なかなか面白かったです(´ω`)
http://www.4gamer.net/specials/060426_rmt/060426_rmt_001.shtml

明日から、GW本番!
バイト忙しいYO!!(つω`)

疲れててもなるべくINするようにしますヽ(`ω´)ノ


インカム買いました!
ボイスチャットできます!
けど、まだソフトいんすこしてません(・∀・)
できるようにしないとな・・・!


おしまい!
