だっしゅ!
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

SSダイジェスト


久しぶりのフェニDrop。
まぁマンゾクw


ギランUBのSQかてーよw


ZELコター!


カビキター!
超久々。


なぜかガーディアンアーマーw
夢中になってたら、下でユニ出現w

明日は、モリモリlvあげすっかな。


おしまい!
数分後には変身リミット解除イベントがはじまるです。
こんちわ、むつごろうさんです(´ω`)

先日、鼻炎とドレ待ってたら、こんな会話が。
Aさん(lv50)
Bさん(lv65+)

俺(清子)と鼻炎が2PCだとわかった後の会話

A「お、2PCか」
ちょっと雑談あり
A「Bって2PCっぽいけどやってないんだよねー」
B「俺は2PC否定派だからね」
B「俺はゲームに必死じゃないしw」

俺のココロの声「うおぉ~ん、金色に言われたくないよぅ(つω`)」

どうも 2PC=必死 という構図がなされてるくさい(;´д`)
これはピンチです。
大ピンチです。
俺は必死じゃないですヽ(`ω´)ノ
便利だからやってるだけです(;´д`)
まぁ、確かに必死と思われてもしょうがないようなプレイ方法なんで、言い訳なんてしませんがねヽ(`ω´)ノ

俺が必死なのは、残金がわずかな時の競馬ぐらいですよ!


そんな最近のリネ


ドレ食って


ドレ食って+オマケ付き


ぶれいくたいむ♪


ドレ食って(Cぜる(´・ω・`))


ドレ食って

・・・・ドレばっかww
SS撮ってただけでこんくらいかw
実際にはもっと食ってます・・・orz
なんもでないけどなヽ(`ω´)ノ


さてと、黒騎士変身でも堪能してくっかなw

おしまい!
続きを読む
太田光の総理大臣のやつおもしろかったー
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

今テレビで面白いのは、↑のと、
たかじんのそこまで言って委員会
だけだなー
後はスポーツ番組かニュースかNHK見てるよw
スポーツっていやーマスターズ開幕したな!
毎日見なきゃw

つか、漫画買いすぎた!hh
衝動買いでさいとうたかをのサバイバル全巻セット買っちゃったよwww
おもろいからいいけどw
姉貴が珍しく読みたい漫画あるとか言うから何かと問うと
エンジェルハートらしい。
さっそく買ってきて、読んで、姉貴に貸した!

久しぶりに古本屋行ったら・・・だめだね

欲しい漫画が大量で困ってしまう><

うお、時間なさすぎhh

バイト!


おしまい!
なんか行けるわけないでしょうが!
コンニチワ、むつごろうさんです(´ω`)

まぁ、行きたかったですけどね(´・ω・`)


やっとハゲ記念OE!
フォォォォォォオオオ


ヒデブ!

67Fへメイポ集め(´ω`)
イベント期間中のためか、誰もいない。
誰とも遭遇せず、美味かったw
収穫:メイポ72本、パイン63本、71sc4枚、サンバ7冊、イラプ・クエイク1冊
めちゃウマ(・∀・)!

ドレ、大精霊・ユニをボチボチ食うも、なんも出ず。
マズイなぁ(´・ω・`)



メンテまで心臓だすぞーって気合入ってたけど
きつかったので30分で断念!w

そういや、6:30~のカスパEND報告見てないなぁと思ったので
7時からMLC探訪。

いた!www

久しぶりにカスパ隊食ったよw
3匹食って、解呪sc2枚!
うますぎwwwうぇうぇうぇ

7:30~メンテまでに出るか勝負して待ってたら

でた!w
青P、WIZP、RES2枚。
マズー
中は出なかった(´・ω・`)


リネガのオーディション開催中!
まどかは可愛いからそのままで(´ω`)b
ゲーム内のさちこはGM操作だろうけどおもろかったので、さちこも据え置きで(´ω`)
新人はなんか好みが分かれそうな予感が!
予想としては、へきるが1番人気になりそうだけど
俺的にはななえがいい!
つか、3人選ぶのに、1人しか投票できねーのか!
まいったなぁ。
たぶん世界一はやい!勝手に予想!投票ランキング!
ヒューヒュー ドンドン パフパフパフ ドンドンドン

1位:市川 円香
2位:香山 碧
3位:仲原 ゆい
4位:七枝
5位:冨田 幸子
6位:水野 雅美

まぁ、ひいき目なしで、こんな感じかな。
当たったら誰か賞品クレ!

ななえに投票してくるかなヽ(´ω`)ノ


おしまい!
