まぁ、早かったかなw(予定ではもっと早いはずだったけどw
コンバンワ、むつごろうです(´ω`)


時間ナイのでまた明日wwwww

でも、チョコもメンテまでだし、メンテ時間まで更新ないかもhhh
今月でた漫画をまとめ買いした
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

今日買ったマンガ

・D-LIVE 13巻

・からくりサーカス 41巻

・DEAR BOYS ACTⅡ 21巻

・衝動買いした エマージング 全2巻

・名探偵コナン 53巻 ・・・Σ(´д`)

コナンじゃねーーー犬夜叉だ!wwwwwwwwwwwww

どうも寝ぼけて間違えたらしいwww

さーて読むか~と手にとって、表紙見た瞬間

(・∀・)!

ってリアルでなっちゃったよ(´ω`)

犬夜叉なんて、一回も見たことないのにww

まぁ、しょうがないから読んどくかwwww


エマージングってのは外薗昌也氏の作品で、思わず買っちゃった♪てへっ♪
個人的にけっこー好きなんでw


たまにはリネ画像






微妙レア集(´д`)
激レアでねぇ!
来週にはlv51になってるはず!!

明日はフォギュア見なきゃ!


おしまい!

カーリングの魅力に虜になってる
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

イギリス戦を見て、カーリングの面白さに夢中になってしまった!
これまで、カーリングの試合をちゃんと見たことなくて、ルールとか全然わからない状態で観戦してみました。
2END見て、大まかなルール、点数の入り方がわかった。

いやー、熱い!
熱すぎ!w

頭脳とテクニックがないと勝てない!

超カーリングやりてぇ!

どこでやればいいんだ・・・

たぶん、北国しかカーリングのコートないんだろうなぁ・・・w


こんな大々的にカーリングの試合が放送され

小野寺さんファンも増えたんじゃないかと思う!

しかし!

俺は本橋さん派だ!!爆


2010年もカーリングから目がはなせない!



おしまい!
ギルドウォーズのワールドカップの優勝賞金が1000万円というのにびっくりした
こんばんわ、むつごろうです(´ω`)

今日決勝ですね。後で見ようかな。


機動戦士ガンダム 問・戦士
2006年春稼動!
ゲーセンのクイズゲームです。

普通のクイズゲームと何が違うかというと・・・

問題すべてガンダムの内容!(4択)
これ、まさに驚愕!
初代ガンダムからSEEDまで・・・
TVで放送されたものからOVA、劇場版、すべてです!
ガンヲタには生唾ものです。
俺はガンヲタじゃないので、ほとんどわからないと思いますwww
初代、Z、ZZ、G、W、X、ぐらいかな(´ω`)
でも、コアな問題はキットわからないはずw
どっかの画像にあった
「アムロ・レイの母親の名前は?」
はい、もうわからんとです。

まぁ、稼動したらすこしチャレンジしてみっかなw


VP(ヴァルキリープロファイル)ネタ。
ブラムスに捕らえられてるシルメリアが主人公のVP2
VP2でもブラムス出そうだなw
つか、VPの世界観が輪廻な感じだから、もしかしたらVP1のキャラもVP2に出てくる可能性もなくもないかなぁ。
まぁ、VP2楽しみだYO!!
C8のイベント無視して、ロキ(ラスボス)倒してみた。
セラフィックゲート(クリア後のお楽しみダンジョン)に行ってみた。
フレイ姉さんにダメージ1だった(´ω`)
C8もちゃんとやって再挑戦してみっかなぁ
リネも再開せねばなぁ・・・
リネ!新しいクラン員2人も増えててビックリ!
ここのアド教えなきゃ><

競馬の予想大会も1名増えたし、今日は大満足!
馬券は外れたけどNE!!ヽ(`ω´)ノ
彼になら抱かれてもイイワ(*´д`*)ポッ
こんばんわ、水前寺清子です(*´д`*)


ぶっちぎりの金メダルでしたね(´ω`)

日本勢フィギュア女子しかメダルとれなさげですな(´ω`)


俺のヴァルキリーっ娘(こ)の血が騒ぎ出し始めた・・・

リネで狩りしてる時も、バックでサントラ流してると、やる気でてなんかいい感じ。
3月2日にPSPの移植版が出るけど、どうも買えなさげなんで・・・
PS版やり始めてしまった(・∀・)!
もう7年ぐらい前のゲームだけど、いいねぇ!
魂を司るゲームだから、仲間になるヤツは死ぬんだけど、なんか悲しい(つω`)
直接死ぬシーンあったり、遠回りに死んだと思わせるようなシーンで終仲間になったり、こいつどうやって死んだんだ!?とか思うやつもいたりw
とりあえず、C6まで進んだ(´ω`)
セラフィックゲートまでやるつもりはないから、ささっとクリアするかな(´ω`)

カーツになかなかならんなww


おしまい!
さー!リネやるぞー!

と、意気込んでINしたら

2画面とも

現在このワールドは使用できません

と拒否られた

10時5分

こんにちわ、むつごろうさんです(つω`)


悔しくてブリーチ読み返してやったよ!ヽ(`ω´)ノ


トリノ始まりました!(遅っ
なかなか日本はメダルに届かないけど、やっぱ面白い。

中でもお気に入りなのが

スケートのショートトラック!

もう、これ最高!ヽ(`ω´)ノ

戦いが熱すぎてこっちももう大興奮w

普通のスケートはタイム競うんだけど
ショートトラックは駆け引きとかイロイロと見ててすっごく面白い!
マジオススメ(・∀・)!

スノボの成田ドウム・・・・まじドン引き(´д`)
恥だと思った(´д`)


なんか、まだまだTV中継されないけど見ると面白そうな競技がいっぱいありそうで、TV関係者よ、日本のメダルの可能性がないとか、日本が出てない競技とかでも、中継してほしいと思った15の夜(´д`)b
わくわく
こんにちは、むつごろうさんです(´ω`)

Amazonショップでリネのガイド本(KOIE)が1位になっててびっくりw
予約だけでハリーポッターの新作超えてるとわなんとも驚きw
それだけゲーム内アイテムに魅力感じてる人が多いんだなーと痛感w
俺も通販で買おうかなw

アマゾンを少し見てて、最近どんなゲームでてるのかなぁと観察。
ファミ通とか立ち読みもしてないからどんなのでるのかまったくわからない。
ガンパレードマーチの続編?ガンパレードオーケストラとかでてるし!
しかも、来月オーケストラの続編でるし!
まぁ、買いませんがねヽ(´ω`)ノ



ヴァルキリープロファイル(以下VP)がでるの!?うおーー!
とか思ったらPSPの移植ジャン。
でも、VP大好きっ娘の俺としては、ちょとムズムズw
PSP購入を検討しようかとwww
なんか追加要素あるのかなーとスクエニのHP覗くと・・・



VP2とかでるの!?
発売日未定!
うおおおおおおお
なんか、一気にテンションあがったああああああああwwww

けど、なんか3Dみたいだし、1みたいな感じは望めないのかなぁ
1が激しく秀作(バグ多かったけどw)だっただけに、期待と不安がでかすぎh


もう、ワクワクしすぎて夜も眠れません!

あ、明日からトリノはじまるね(・∀・)b
みなきゃ♪

おしまい!
おはようござぁーす!(とくダネの小倉さん風)
ギルドウォーズのRPGストーリーが気になってるむつごろうです(´ω`)

久しぶりの更新だ(;´д`)


昔、時代劇をよく見てました。
なんだろ、この後どうなるとか容易に予想できるモノばかりなんだけど、見だすと最後まで見てしまう・・・。
時代劇、恐るべし。
水戸黄門、暴れん坊将軍、大岡越前、三匹が斬る!、とか、好きです。
そこでキニナル事がひとつ。
暴れん坊将軍で、終盤の殺陣で、雑魚は吉宗(松平健)が斬りまくるけど、悪代官とか黒幕は絶対に斬らない!
刀とか弾いて「成敗!」の掛け声とともに御庭番衆がとどめをさしてる。
なんでだろうと今日のバイト中ずっと考えてたwwwwww
後で調べるかなぁ(´д`)

余談ですが、俺の真の1stキャラ「あざみ」は、ちょうど暴れん坊将軍見てて、御庭番の女の方の名前が「あざみ」だったからw
綺麗な人だったしwっうぇうぇうぇw


さーて今日はゴリゴリ狩るかな(・∀・)b


おしまい!
