ディプスファンタジアは去年の11月でサービス終了してたのね
こんばんは、むつごろうさんです(´ω`)


リネにもいつかはこんな日がくるんだろうなぁ(´д`)
とりあえず2008年まではなんとかありそうな希ガス!

んじゃバイトだからおしまい!


明日から頑張るぞ!

狩りをナ(・∀・)!!
リアル氷河期突入な
こんばんわ、むつごろうです(´ω`)

ちょい時間ないので、画像なしw

今日からギルドウォーズ(以下GW)の正式サービスが始まりました!
昨日パッケージ買っちゃってたので永久無料!なはず!
アイテム何もらえるかな~って思いながらIN!

/preorder  ←アイテム貰うコマンドw

Σ(´д`)

ユニコーンラース(メスマー(魔法使う職)の武器)

俺ウォーリアーだYO!!
つかえねぇ・・・・。

そういや、削除しても何回でも手に入るって書いてたな!

削除!

/preorder

ユニコーンラース

Σ(´д`)

その後何回やっても同じでした(´・ω・`)
別キャラでやっても同じ(´ω`)

まー、そんな激しくイイ武器でもなかったからいいかなぁw

つか、どっかギルドに入らないと、そろそろ進めなくなってきたw
NPC傭兵のAIにも限界がw
現在ヤクの放牧地まで進んでまーす(´ω`)


リネ
ルーター買ったから2PCに挑戦w

やばいw

やーばすーぎまーすww

21Fへ行ったら、スゲー楽ww
ジュースいらねーw
サブ垢のWIZlv20だけど全然余裕w
たまにタゲいくけどww
でも、すげーきついw
左腕がwww
慣れればまだマシなんだろうけど、1時間ぐらいやると腕がプルプルしますwww
廃な人の2PC使いな人は、左腕鍛えてあるんだろーなー!
とか勝手に思い込む(´ω`)


おしまい!
今日AM1時ごろ就寝
今日PM1時ごろ起床
ラーメン食って、また寝て
PM7時に起きた
こんばんわ、むつごろうです(´ω`)


寝てただけだから

ネタがなかとです!!

明日は頑張って活動しよう!

ヽ(`ω´)ノおしまい!
競馬銀行の残高が400円になった
こんばんわ、むつごろうです(´ω`)


今日の未明地底湖へクラハン。



これといったレアもなく終了。
超眠くて、眼が半分閉じてたけど、心眼でなんとか(´ω`)
あんまチャットする元気もなかったんでだんまりしてた(´ω`)
まぁ、たのしかったYO!

今日はDVCに行かず、OTでベルトだすぞー!
と、森へ・・・
バフォ変身でゴリゴリ食い



初ゲットw



Σ(´д`)
このご時世にw
β時代に出てくれと、素直に思ったw

オーガ最高Drop


ベルト出ず(´・ω・`)

その後、ずっと夢幻へ



風タイマン



火タイマン
DAIはカビ(・∀・)b

夢幻って、毎時間ボス15匹出るのに、人少ない。
やっぱボス叩くの楽しいw
瞬殺される事も多々あるけどネwww

明日も少し夢幻いくかな・・・w


おしまい!
お相撲のはなしです。
コンバンワむつごろうです(´ω`)


今日もDVC2Fでモリモリ狩りw 変わり映えしないなw
途中夢幻で出稼ぎと戯れたりも(´ω`)
追いかけてたら、BWくれてたけど、関係なく抹殺。
相変わらず多いですなぁ(´ω`)


+7SMと+7SG買えたんで、既存の装備OE!
昨日のリベンジw



キター(・∀・)!w



(´・ω・`)

DVCにて







重なりキターーーー(・∀・)!!

最近Nばっかりだったんで嬉しいw


露天で+6SGが410kと安かったので衝動買い(・∀・)



(´・ω・`)

OEはもう封印です(´ω`)お金あんまないしw




4月(リネ時間)の町長報酬。
来期もいけるかなぁ?


おしまい!
こんばんわ

神取忍です(^ω^)
(lv7 W/Mo)


DEのOE装備がなかなか買えないので、業を煮やしてOEちゃれんぢ(・∀・)




あぼーん(´ω`)




あぼーん(´ω`)


なんかノってきたので


こいつをBで+3狙いで+5にしたらAC8とか鬼過ぎ!!(・∀・)
とか妄想しつつ・・・



あぼーん(´・ω・`)
で、+6TS買いました(´ω`)
3個OEで1.6m消滅(´・ω・`)たまにはいぃかw


DVCでのひとこま



激しくh

出稼ぎ食いに夢幻へいったら

想定外のDropうぇうぇww

リネ時間の2月のWBの町長収入

こんくらいw
はっぴばーすでー俺~♪
齢25になった
こんばんわ、むつごろうです(´ω`)

ふぅ、四捨五入で三十路になっても身も心も寂しいですぞ(´ω`)

リネは今日もモリモリDVC2Fで。
カビスクも出ないし(´ω`)

WBのリーダー2期目突入!
DVCが今のままなら2月いっぱいは防衛できるかもw
ヤル気次第だけどw


今からバイトだし
なんもない一日でした(´ω`)ちゃんちゃん

今年はいいことありますように(´ω`)v


おしまい!
なんか知らないけど町長に選出されてた
こんばんわ、むつごろうです(´ω`)

いやー、まぢびっくりw
バイト行ってる間になったらしく、いなげちゃんからの便箋で気付くw
やっぱみんなHT解除してるのかなぁ・・・
俺なんかなれるはずないのにっ!
それともDVCは貢献ポイント高いのかなぁ・・・
ガツガツ狩ってたしなぁw
1回ぐらい防衛頑張ってみようかしらw


リネ時間の1日の収入見られてたりしてちょっと面白いw
つか、いくら朝方とはいえ、俺の収入11Aてwww

ちょっとB-tele稼ぎに21Fへ・・・



ぉぉぅ・・・もう安いのに(つω`)
今更感がひしひしと・・・w



2個も出たヽ(`ω´)ノ

だらぁっとDV(´ω`)


オーガうまいいいいいい!
というのはウソで、最近アデナとBPしか出ない。
前より強化スクも出なくなった気がする(´・ω・`)
ベルトほしーよー・・・

バルログの眼、ついに発見!


たけーYO!!
いや、もっと高くなるような気もするし・・・
難しいな・・・


おしまい!
セクハラ部長ストラップ、入荷しました。
こんにちわ、むつごろうです(´ω`)



サカリついてる太郎の図。


今日で変身制限解除イベントもおしまい。
次はいつイベントあるかな(・∀・)

とりあえず、カーツまでは全力疾走しようと思う。

思う。

思う・・・だけ・・・。

(・∀・)


今日もメンテまで、モリモリDVC2F。
いつの間にかB-ZEL出ててびっくり仰天。
ふりちゃんに1枚売る用の残して、露天で950kにて販売。
即売れ。
C-ZEL100kで販売。
売れ残り。やっぱ100kじゃ売れないなwww

黒ミスリルの原石が20kで売れる。
回収書が25kで買って、黒原石が2個出れば、15kの儲け。
ウマー!
まだ1回しか1個しか出なかったことがないから、25kで回収書買い占めて、ウマウマな生活がおくれる・・・のか?w

最近ドレっ子になりつつあるw
待ってる間暇だけどhh
テレコンほしいなぁ・・・


おしまい!
アデン防衛の遊撃に夕奈で行ったら、味方に殺された
おはようございます、むつごろうです(´ω`)

まぁ、まだ浸透してないことがわかったので、おk牧場です(・∀・)


昨日もDVC2Fでモリモリ狩り。


DVC防衛の弓部隊と戦闘中。

久々のOE。

ワクワク

あぼーん(´ω`)

DVC2Fでもあぼーん(´ω`)


昨日はN-DAI一枚で赤字(´・ω・`)



こっから競馬ネタ
昨日は手痛いミス。

(2) 京都(土) 10R 3連単 フォーメーション
1着:05
2着:08,10,14
3着:08,10,14 各100円(計600円)   
(3) 京都(土) 10R 3連単 フォーメーション
1着:11,14
2着:03
3着:08,11,14 各200円(計800円)

5番本命で、1着固定と2着固定で買ってるつもりが・・・
何故か2着固定の方が3番買ってる罠(´・ω・`)
結果、11⇒5⇒8で当たってるとぬか喜び。
88.8倍もついてたので、激しく落胆(´ω`)

って、ちょwww
1着固定の方、11番じゃなくて10番買ってるやんwwwwww
今気付いたwwwwww
ミスしまくりwww

教訓。
眠い時に買う時は、よく確認しましょう(´ω`)b

その後の、メイン競走2つ当たったからよかったけどw
調子がいいんだか、悪いんだか、よくわからん1日でした!


おしまいヽ(`ω´)ノ
財布に小銭しか入ってない
こんばんわ、むつごろうです(´ω`)

ドレ待ちにてパシャリ



この後出て、C-ZELもぎ取った!

朝、ふりちゃんとDVC5F6Fでペアハン(´ω`)
1時間半ぐらい狩りして何も出ず(´・ω・`)
その後、今日もDVC2Fで黙々と狩り



がんばったゴミDrop(ラージ、バトル斧、グレイブ、ヘルム、COMR)
全部売って、36k!
塵も積もれば作戦w


明日も頑張るぞ~~(´ω`)


ミニオフレポは神さんが書いてくれてるので、そっち見てくれ!(・∀・)



おしまい!
昨日は神さんとりでぃちゃんが遊びに来てくれた(´ω`)b
こんにちわ、むつごろうさんです(´ω`)

プチオフレポ書こうと思ったけど、みなぎってきたのでレポは後回しw

昨日は疲れて爆睡した後、DVC2Fで必死狩り。


いきなりキター!
と、思ったのも束の間、N-ZEL(´ω`)


マタキター(・∀・)!




重なってナーーイ!!(・∀・)!!
キター(・∀・)ー!


むっふ(*´д`*)

その後も黙々とDVC2Fで狩り・・・
狩り・・・・
狩り・・・・・・・・




(・∀・)3枚でた!
ムリアン大好き!


今日から中央競馬の開幕です!
今日は3000円分!当たれ!!


おしまいっ!
みんな!あけましておめでとう!
微妙な時間のむつごろうさんです(´ω`)


今年もヨロシコ!
