昨日・・・108万馬券、今日・・・24万馬券を後一歩のところで逃して鬱な
こんちくわ、むつごろうさんです(´ω`)

先日書いた、年間収支+26790円・・・
昨日今日で-26800円負け・・・
赤字(マイナス10円)突入です(´・ω・`)

先週ツキすぎてたのか、今週は1個も当らず(´・ω・`)
おしいのばっかでした(´・ω・`)

今日の天皇賞はミッキー(松永幹夫騎手)が勝ってよかったです(´ω`)
天覧レースだったので、天皇皇后両陛下が来てて、ミッキーがヘルメット脱いで一礼したのがとても良かったです!ちょっと感動物。

来週からまた、コツコツ競馬に戻るかなw ガンバロ(`・ω・´)





やっとこさ覚えますた(´ω`)b
おかげで、貧乏一直線w
次はROMP買うぞ!
(´ω`)・・・ベガにもHWだけは覚えさせたいなw


予想大会更新したぜ!部長!
秋華賞はエアメサイアvsラインクラフトの一騎打ち
菊花賞はディープインパクトの無敗三冠達成で盛り上がってる競馬です。
どうもこんにちはムツゴロウです(´ω`)

今年の4月からPAT(電話投票)始めてネットで馬券買うようになりました。
そして、はや半年が経過。
凄いです。
黒字です。
PATでの収支をノートに記録してるんですが、このたびいろいろ計算してみました。

4/23(土)~10/23(日)までの収支

支出:31万4800円

払い戻し:34万1590円

+2万6790円

回収率:108.5%

(・∀・)!

ついに回収率100%超え!

夢の年間黒字まで後2ヶ月!

まじで年間回収率100%超えとか現実的に・・・がんばろw


今週は、天皇賞、スワンS、武蔵野Sと難解レースが盛りだくさん・・・。
小額投資だ(´ω`)b
日本シリーズも甲子園に移り、阪神には一頑張りしてもらいたいですな。
こんにちわムツゴロウです(´ω`)

きたる11月22日、エピ4アップキターですね(^ω^)b
思ってたより1ヶ月早かったです。
それにあわせて、ネカフェアイテムゲッツキャンペーンも開催。
あんま欲しいアイテムもないけど、参加してみようか財布と検討中。

エピ4までに清子をlv50にしようと思ってたけど、来月か・・・。
1日1%ぺーすじゃきついなぁw
それにつけて、最近vsBE運がなさすぎw
UBでやられ、全茶でh出てたら1番のりでジュースしかなくてENDしたのが昨日。
そして今日・・・
メンテ明け狙うために↑BEで落ち。
0時ジャストでINしたら俺1番乗り。
HP見たら40とかwwwww
もち即死w

INした直後数秒は無敵にして欲しい・・・(´・ω・`)
昨日今日で復旧で480kとか痛すぎhh


今日のメンテで狩場調整の調整第2弾がきますた。
アンケートの結果を反映してるそうだす。

ジャイ子のDropかなり不味くなりました。
古代POTが出なくなり、赤Pが複数出ます。
他はそのままです。
が、最初からこのくらいでよかったと思いますw
前のが美味すぎただけなんだよなw
しかも、ジャイ子パワーアップして石ガンガン投げてきますw
これじゃ出稼ぎきついなーと思いますた(´ω`)b ヘイストかけちゃれw
これくらいの強さなら、赤Pじゃなくて、古代RP、古代OPでもいいんじゃないかと思うw
他のGGPとか青Pとかも、前より出なくなってます。BPは微妙w
まー、ちょっとした消耗品集めにはいいのかな?

黎明は、画面湧き!
たまに鬼な時ありますw
ムリして死なないように!(自分に言い聞かせる。

DVCはさほど変わってないのかな。


夕奈(lv44)で31FでTU狩りが面白いw
スケ小野ならかなりの確立で決まり、グールにもそこそこかかるので嬉しいですwww
1匹で0.5%とか上がるし美味すぎw
BE変身まで一気にあげよかなぁ!


黎明にて



キター(・∀・)



(´・ω・`)
日曜から体調不良だったむつごろうさんですこんばんわ。

今日も時間がないので少しだけ(・∀・)



この御仁がHW3.4Mできーぷしてくれてました!(・∀・)b サンクス!


市場にて発見。欲しい・・・・じゅる


久しぶりにOE。
そして失敗(´・ω・`)


体調もだいぶよくなってきたので、週末からがんばろー!
G1当って上機嫌なので、今のうちに更新!

今日は、狩り頑張りました!

INTWIZもlv40になり、やっとサキュン変身できるようにv
少しは狩り楽になるかな(´ω`)HWとイムン買わなきゃだけど(´ω`)
lv30試練のため、TICでクエスト敵を探してるけど、ぜんぜんいない!!
昨日からちょこちょこやってるけど、まだ1匹しか出会えてないTT
もっと湧かせてw

正憲はジャイアン食ってる最中に家電話かかってきてEND。
しかもタイミング悪く、2回もw
どーにかならんもんかねw


















俺考えました!

俺主催OFF会します!


日時は毎週火曜深夜!


場所は金立サービスエリア(上り)!(長崎自動車道)


そう、そこは俺のバイト先。
お土産売ってるリアルスパルトイが俺です。
24時以降カムダワ(^ω^)
勤務中なんで、忙しかったら相手できませんので要注意です!!
(火曜はだいたい夜中は暇です!)
バイト終わったら、ムツゴロウ邸に殴りこむもよし、ファミレスでだべるもよし、ネカフェに行くのもよし。

まー、そゆことで、、、、暇つぶしに協力してくれ!!wwww
ちきしょおおおおおお
朝8時にINしたら

現在、このワールドは使用できません。

みたいなこと言われたああああ

今日のメンテ8時からかよっ

アジトのブツ拾ってねぇYO・・・

7時に起きればよかった・・・・OT乙


まぁ、今日から毎日更新するつもりでがんばろおおおおお!!ヽ(`д´)ノフォー!


SSから抜粋!

反王に急接近v
明日の攻めがんばろ!ヽ(`ω´)ノ


ちゅどーん
な・・・なんとなくw


WIZの熱いキズナ


リネの中心でアイを叫ぶ
ナイスミス。


はるちゃんと73Fへ、下見を兼ねて。
初めての狩場&被ダメわからなくて緊張v
すげー痛かったよ(俺には1度もタゲこなくてよかたw)


最近お気に入りの海底で、バグ?出稼ぎが連れて来たのかな?ラットマン発見w
殴れずw


早速狩場調整の、公式のアンケート書いてきました~
やっぱジャイアンは古代POTDropなくしたほうがいいと送っといたw
俺的には美味くていいけど、客観的に見たらやっぱやりすぎ家庭教師くさい。


まぁ、今日はこの辺で(^ω^)b
