選挙いってきますた(´ω`)b
19時半ごろ行ったけど、まだボチボチ人きてました。

少選挙区、比例区ともに民主に入れてきました。
他の人があんまパットしてないもんで・・・orz

しかーし、投票所で始めて知る事実・・・。
国民審判なるものが・・・。
なんじゃこりゃーーーー(・∀・)ーーー!

辞めさせたい「裁判官」の名前に×をつけてください

とな。
裁判官とかしるかああああああ!
辞めさせたいもクソもねーだろとw
名前すら知らないのにwww
その人がどんな審判やってんのかなんてもってのほかwww

意味ねーことすんなよーとか思いますた まる。
あーまだ選挙いってねぇーやー(´ω`)夜行くかな・・・。

今日もブログ周り。
ぶっくましてるブログ回ると、楽に1h以上過ぎるのが難点。
みにもに氏の記事にサブちゃん氏のアド載ってたので飛んでみた。

(´ω`)NSに狙われてるのね・・・。
サブちゃん氏のブログ数日分まとめ読み、大変だなぁと思いました まる。
傲慢上層で会った事も当然なく、MLC周辺やDVC6Fなんかで見かけたことアルぐらいだしなぁ。

ってか、一応ウチもD連なんだし、一応ALLKILLの対象なんだろうかと最近考え中。
あすっちゃ氏とか極限られた人しか襲ってこないし。。。傲慢上層とかじゃない限り襲ってこないのかな(´ω`)?
公募のペアとかツアーとか、なんか参加しにくかったりするのもあるし。。
ちょっと考えてしまうわん(´ω`)
(つかMBってかなりマイナーくさい!ダチとの会話)
俺「D連だよー」
ダチ「どこ?」
俺「マジックバナナってとこー」
ダチ「・・・うーん・・・わかんないw」
プギャー!m9(^∀^)MBメジャーにしようぜ!w


他にも高lvの人で、ためになったりたりおもろいブログあったら教えてちょんまげ(^ω^)

そんな俺はソゼ日記のファンです(*´ω`*)


来期の巨人は原監督だなこりゃ。(星野監督だったらすっげー来期盛り上がったと思うけどw)
なんか最近忘れてることあるな~とおもたらブログ書いてないや(・∀・)
こいつぁ~うっかりだ(ノω`)

日曜日、いつものように、PAT(ネットで馬券買えるやつ)で馬券購入。
土曜は全部外れて、残高約4000円くらいと、底が見えてきた。
しかし、給料日まで後1週のこってるし・・・。
日曜は1点100円ずつで、2000円分ぐらい購入。
すると・・・

「残高は19980円です。」

は?
一瞬焦った。
瞬間バグなのか?とも思った。
はっ!もしやと思い、土曜日の分を照会する・・・。
「小倉10R:的中」
まじかあああああああああああヽ(`ω´)ノ
あああああ・・・買い間違っちょるでわないか(´ω`)
3連複で4-11-2.7.10.13と買ったはずなのに4-12-2.7.10.13になってるではないか!
PATで馬券買う時ノートにいちいちメモってる俺は、そっちも確認・・・

あふん(*´ω`*)12って書いてらv

・・・初めての買い間違いが的中。しかも今年3本目の万馬。
嬉しいやら、悲しいやら。やっぱ自力で当てたいからねぇ(´ω`)
まぁ、当たって資金が増えたことは純粋に喜んでおこう(・∀・)b

おしまい!


おまけ

たまには売ってみる(´ω`)


ホクトベガの真実・・・。MP低いな・・・。(BBとオクアミュ装備してるよw)
今日休みだったけど、緊急出勤(´・ω・`)
今日は、数年ぶりにあいのり見ようと思ったのに(´・ω・`)
最近いろんなブログ見てると、結構あいのりネタあるから、勉強しようと(´ω`)

今日は、久しぶりに21F層へ
いやー、やっぱ経験値だんちダネ
上がる上がる
やっぱこもりかなぁ~(´ω`)

後の更新は明日~
今日のDのゲキジョーでムツゴロウさん特集やってました。
いやーーーーすごくカッコイイ!!!!(´ω`)
やっぱ憧れちゃいますワv

でもキケン動物には、手出したくないですw

東京のムツゴロウ王国行きたいな(´ω`)
誰か一緒にいこーZE!!


リネ


これが



こうなり



うわーーヽ(`ω´)ノ



(・∀・)こうで



(´ω`)アラ戻りv
月曜の防衛負けちゃったね(´ω`)
アデンは防衛むずいねぇ~
FM連合さん、次回は負けないゾ(^ω^)


って、金曜の夜、バイトですからーーーーー

ざんねーーーーーーーーん!


(´・ω・`)


タワー周り囲んでるけど、プリに入り込まれ、残り数秒で獲られてENE。
ちなみに俺も1ENEw



リアル結婚のため、一時休止な人の図。
いい子産めよ(^ω^)
ま~、とりあえず、お疲れw


相変わらず、レアを求めてディアドへGO。
メンテ明けは宝箱がゴロゴロ落ちてるのでダッシュです(・∀・)ナイショダヨ
いつもDEC3Fにダッシュ
こんなのとか

こんなのとか

いつの日にか、レア出ると信じて・・・w
んでガツガツ狩り。

実をくれ!実を!

お前もかっ!(つд`)
めっきりレア出ません(´・ω・`)
SS撮ってないけど、最近は夢幻BOSSも食いに行ってみたり。
強化スクでても全部Nだし(´・ω・`)
ユニからCOIとかでねぇかなぁ・・・。


はい!第1号!
みんなもバンバン言いましょう!
(´ω`)c ちょっとだけやる気でるかもです。


おまけ

DVC5Fにいないはずのスケガ、しかも壁にハマってる図w
