変身イベントが終わって早1日。
サキュの殴りが遅いのにストレスを感じながらも、はやくこれに慣れなきゃな~と思う。
DK変身でいけてた傲慢も、サキュじゃめちゃきついw つか死ぬw
サキュでなんとか21F、2Fはいけそうw
DK変身まで頑張るぞ!!! ・・・って事はないが、チマチマがんがろw

とりあえずは、目標のオーガベルト購入の為3Mの資金を調達せねば・・・。3M・・・・でかいなw
オーガベルト購入したら(自分で出そうという気力は無いw)次は武器かAC上げるか、どっちか悩ムーところですなぁ。
後、WIZの装備がスカスカなので、RRとPGかアイスGが欲しい。PGならBOSSとかで清子でも装備できるのでそっちがいいかな。
今日で、シリウス誕生祭はおしまいけるっ♪

後1週間ぐれ~やってほしいw


続きを読む
とりあえず書いてみる(・∀・)
ブログやらないと思ってたけど、さすがにめんどくさくなってきて・・・・(´・ω・`)

心は錦 に惹かれました(*´ω`*)

まぁ、ちょこちょこいじっていきますよ。


追記:昔は「心は錦」って書いてあるテンプレ使ってたんですw
